孫ちんとお出かけ | 恭子のブログ

恭子のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、孫ちんと遊びに行って来ました😆








やぎや羊とふれ合い😅








ポニーさん🐴







「お腹すいた😅」と早めのお弁当🍱タイム😋








何年ぶりの遊具😅











 


年長さんと年中さんです😃✨















この滑り台……

中々難しくてね、反対側から来れないんだよ⤵️

じぃじに引っ張ってもらい、通過😄









シャボン玉したり







スライダーしたり





綿帽子をフーしたり





たくさん遊んだね😆


ポニーさんとお写真❤️








帰りに、来年小学生になるひまりのためにランドセルを見学ニヤリ







いとはの方が興味津々😅













帰ってからは、ワンコ達……拉致られてますガーン









初めて4人で遊びに出掛けましたが……女の子も元気いっぱいね(*´・ω-)b


今朝も早くからおきてますよ😓



私は……お疲れモードです😰


じぃじはお仕事😅
夕方のお迎えまでどうしょうかな?