社会人になって早くも3週間たった息子ニコ

初めてのお給料が出ました音譜

こんどご馳走してくれるそうですクラッカー


これまでお世話になった姉たちも呼びたいとのことで、ちょっと先になるそうですが爆笑


家族水入らずでお食事したいとのことで、残念ながら、娘の旦那さんはご法度らしいニヤリ

来月になりそうだけど、楽しみだわおねがい


コロナ禍で、グーたら過ごしてしまった大学時代でしたが、毎日朝6時に起きてご飯を食べて支度して元気に出かけて行く息子ウインク

きっちりと切り替えができましたよ合格合格合格


やっとのことで、地方上級公務員として採用された職場なので、頑張っているようですキラキラ

事務職が合っている感じかな

一週間が終わるのが、あっという間らしいDASH!