数的処理が得意だったからかどうかはわかりませんが、筆記テストでは本人曰く数的処理全部出来たとのことウシシ

会計課に配属された息子キラキラ


コロナ禍でグーたら過ごした4年の月日からの、規則正しい生活ですが、なんとか頑張ってますグー


今日は、前任の方からお仕事を教えて頂いたようで、おまけにランチまでご馳走して頂いたそうですキラキラ

なんと息子の通った大学の先輩で、学部学科も一緒だったようですビックリマーク


昨日までは、暇な時間が長いといってましたが、今日は忙しくてあっという間な1日だったそうですあせる

ただいまニコって元気に帰ってくるので安心です♪

明日は、近くのホテルで歓送迎会だって音譜

職場の皆さまに顔と名前を覚えてもらうチャンスだそうです音譜

卒業したジョブカフェの最後の研修で、ビジネスマナーや自己紹介の仕方を伝授して頂いたようなので準備は万端かなチョキ


息子が帰宅してからお話しを聞くのが最近の楽しみです爆笑


明日もよき日でありますようにスター