本当は、姉弟と行くはずだったイマーシブ フォート東京なのですがビックリマーク

ただいま妊娠中で、予防接種したのに風疹の抗体がないことが判明あせる

麻疹は、抗体検査してないからわからないけれど、感染者が出たとニュースで報道していたこともあり用心して、代わりに母が行ってきました

爆笑

シャーロックホームズの劇見たいなアトラクションで、薄暗いところを、ほぼ1時間くらい息子と階段を登ったり降りたり、会場内を駆けずり回りましたよDASH!

案外体力ありました爆笑


帰りは、ゆりかもめに乗ったのですが、息子の隣に座ったフレンドリーな外人さんに声をかけられた息子ウシシ

青海から豊洲までの短い間でしたが、ポケモンのお話で盛り上がってましたほっこり

もちろん英語で音譜

息子の意外な一面が見えて嬉しかったです合格


素敵な1日になりましたラブラブ