「恥を知れ」が校訓な短期大学の家政学部出身の私照れ

良妻賢母にはなれず・・悪妻甘々母になったのですが・・

 

息子が法学部法律学科に進学して、コロナというイレギュラーな事態に陥りオンラインでのお家が大学になってしまうという・・

 

こっそり授業を覗く母がこっそり学んだことニヤリ

連帯保証人にはならない方が良いのは常識ですが・・

白紙委任状も危険だという事ですビックリマークまして印鑑証明書まで渡すのは大変危険な事だそうですあせる

滅多なことでは委任状なんて書きませんが、もし書くなら委任事項をしっかり書いたうえで、「以上」とするのが良いそうです合格

 

第二外国語はさっぱりでしたが、法律の事案問題を考えるのはちょっと楽しいかな音譜