ついこの間、年が明けたと思ったらもう師走あせる

息子の大学受験全滅からあっと言う間ですDASH!

 

3月中旬から予備校へ通いだし・・勉強嫌いの息子なので途中でリタイヤするんじゃないかビックリマークとの不安をよそに

 

前期授業・夏期講習・後期授業 一日も欠席することなく皆勤賞拍手

 

現役高校生の頃は仮病で7回も欠席・・私は7回も嘘をついてしまいましたショボーン

頭痛に腹痛という王道でしたが、見てはいけない余った調査書を開封してみたら・・感冒となってましたビックリマーク

 

通常授業どころか、授業のない土日も自習室に通いました拍手

 

浪人しなかったら、やれば出来る子だったということに我が息子ながら気づかなかったわびっくり

お友達が出来なかったのは残念な気もしますが・・

 

予備校の講師の先生方が、授業だけではない貴重なお話聞かせていただけたり、やる気の出るお話もしていただいたみたいです音譜

浪人生になって初めて学習する楽しさを知ったようですキラキラ

現役時代に知ってほしかったような

 

現役時代は成績表・模擬テストの結果も散々たるものでしたが・・

予備校へ通いだしてからは、右肩上がりアップ

 

このままの勢いで冬期講習・直前講習突っ走ってほしいDASH!

 

終業式はないけれど、今日は耳鼻科に通院で早く帰ってくる予定なので、お疲れ様ってことでくるくる回るお寿司屋さん予約しましたウインク