久しぶりに行ってきました~音譜

横浜中華街


お店は多々あれど
私が行くのは、必ず!!絶対!!

横浜大飯店ナイフとフォークドキドキ


オーダー式のバイキングで
できたてお料理をいただけて
どれもこれも
ほんっとーに美味しいのっドキドキドキドキドキドキ

・・・といっても私、普段のお食事から
周囲もあきれかえるほどに
お気に入りのものを飽きることなく
ただただひたすらずぅっと
食べ続けるタイプでゲラゲラあせる

ここ横浜大飯店での
私のお目当てはふたつ!!!!!!

海老のマヨネーズ🦐


そして

🍦杏仁ソフトクリーム


ほぼこのふたつだけを
ひたすらオーダーし続けるんですっっ!!!!!!

周囲もドン引きの
かなり特殊な私でゴメンなさいゲラゲラwww

私と同じような方、います!?!?

でもでもとにかく
エビマヨとスウィーツ好きだったら
ココのコレらをマストで食べるべきなのは
間違いありませんっっアップアップアップ