世間さまは、お盆休みですか~。。。
なんとうらやまし
なんだか、今年は在宅率が高く、お盆暇なはずな仕事がみょ~に忙しい![]()
え
不景気なのか、オリンピックイヤーだからなのか、参るよ。。。
忙しいのは良いことだけれどね。神様、ありがとう![]()
けどけど、とってもお休みしたいです。。。
結局、例の彼は音信不通で、今となっては一気に冷めた私です。。。
けど、大親友から私が勝手に盛り上がっている時に、温泉旅行の本を借りました。
今では、それを毎日眺め、架空の彼と妄想デートして、現実逃避をしております![]()
これがなかなか楽しい~![]()
って思っていたら、8歳年下のカワユイ女性から旅行のお誘いが・・・。
「最近疲れたよ~。。ねね旅行行こう!!」
今月はどうにもならないけど、どうにか休みを合わせていこうぜ~![]()
って、やっぱり女性にモテるのか~?
もうこうなったら、Lの世界にでもはまる~?ってそれはないだろ~
っと、自分につっこんでいる今日この頃です。