Profile 

 

こんにちは!takakoです ◡̈*·˚

〝プチプラアイテムを組み合わせた

 きれいめカジュアルコーデ〟

年齢:30代

身長:160cm

骨格:ウェーブ(ナチュラルMIX)

 

 

コーディネート

とろみ感のある上品なサテンブラウスぽってりフラワー
今日は上下UNIQLOコーデでしたニコニコ
秋っぽい色のブラウスにも見えるので、
インナーとパンツはホワイトにキラキラ

ブラウス:UNIQLO

チューブトップ:UNIQLO

パンツ:UNIQLO

バッグ:CELINE

サンダル:銀座かねまつ

 

Lサイズがちょうどいい

首周りはスキッパーなので、

Vラインができてすっきり見えますおねがい

ゆったりしたシルエットが絶妙で、

私はLサイズで大正解◎

image

このベージュが他のブラウスにはない

上品カラーで一目惚れでした目がハート

 

汗染み注意!!

形も色味も最っっ高なんですが、

汗染みは気になりました悲しい

汗をかいても乾きやすいけど、

どうしても目立ちやすい素材でした、、

image

真夏の外出時は避けて、

冷房対策にはぴったりなブラウスです飛び出すハート

秋も大活躍な予感照れ

アクセサリーはお気に入りのパールリングキラキラ

image

 

本日は以上です。

最後まで読んでいただき、

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

イベントバナー