Profile 

 

こんにちは!takakoです ◡̈*·˚

〝プチプラアイテムを組み合わせた

 きれいめカジュアルコーデ〟

年齢:30代

身長:160cm

骨格:ウェーブ(ナチュラルMIX)

 

 

本日よりAmebaブログを始めました!

アメブロはファッションに興味を持った

キッカケの1つであり、

実は高校生の頃から大好きでした飛び出すハート

手の届きやすいアイテムを

お洒落に着こなす方々に憧れていました

これから日々のコーデを

載せていきたいと思っていますキラキラ

 

コーディネート

 

image
 
シャツ:UNIQLO
ワンピース:GU
スニーカー:ニューバランス
バッグ:UNIQLO

 

夏は羽織にぴったりなシャツ

 UNIQLOのブルーシャツは、

背中側に少し裾を引っ張り、

ふんわりと抜き襟で羽織っています。
こうすると肩周りがすっきり◎
image
↑サイズ欠けが多くなっていますが、
お値引きアイテムになっていました飛び出すハート

 

ブルーシャツは秋冬も着回せる!

冬はニットの下に着たり、

中にタートルネックを合わせても可愛い1枚キラキラ

 

まだ寒い時期にはこちら↓の写真のように、

ニットベストと合わせていました。

デニムはUNIQLOのワイドストレートジーンズ

image

 

GUのワンピースは細見えアイテム

GUのリブナローワンピースはMサイズ。

こちらは990円までお値下げしていますあんぐり

まだ在庫もあり、別カラーも買い足したい…!

 

シルエットがタイト過ぎないので、

腰回りも目立たず細見えワンピースですキラキラ

 

気になるUNIQLOの新作バッグ

バッグは去年のUNIQLO購入品ですが、

今販売されている

レザータッチスクエアショルダーバッグ

に大きさ等が似ていました!

こちらも使いやすそうで気になっています目がハート

 

本日は以上です。

最後まで読んでいただき、

ありがとうございますキラキラ

 

イベントバナー