サムネイル

𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚

 

♡自己紹介♡

 

♡福岡在住♡

 

♡パート週3普通の主婦が

美女の繁栄法則を実験した結果

なんか知らんけどw

パートの年収をスコーンと
稼げるように🚀

 

♡息子も巣立ち第二の人生

アラフィフからスタート♪

 

♡繁栄のインスピで
投資も資産倍増💰

 


家族構成

 

夫➕息子24歳➕🐶

地獄の結婚生活から復活
結婚歴25年


小学校教員免許持ってます♡
分かりやすいと大好評

低脳君おだまり‼️
で有名なタカコ先生です♡

 

🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

こちらから♡

注意→自動返信ではないのでタイムラグあります飛び出すハート




募集スタートしました🥰
イケメン価格は明日までです💓


繁栄美女プログラムの濃さに

継続講座卒業生たちが

いいな~びっくり

DMくださったり

 

あ~!受けたい!

お金が~真顔

DMくださったり

ありがたいですお願い

 

 

ぜひ実験してみてください飛び出すハート

決めるだけですキラキラ

ルートは宇宙におまかせで

インスピレーションにそって

肉体を動かしていくだけピンク薔薇

自分が叶えていく姿勢(在り方)

を宇宙が応援してくれるんですスター

 

こっちの生き方の人が今後

絶対増えると思います♡ 


宇宙の真理は

不変なんだから🥰







 

 

 

昨日は結婚25周年ピンク薔薇

オットがディナーを作って

くれましたチュー

魂高視聴率ドラマ主演女優賞

総なめしていた過去

(別居、借金、色恋沙汰)

そういえば詐欺にもあったな笑





 

まさか私の人生が

こんなにも好転していくとは

思っていませんでした乙女のトキメキ

 

 

何がこんなに人生を

回復していったのか?

苦しすぎた私が

いっちば初めにやったこと‼️

それは

もう誰でも簡単にできるある方法

 

 

 

それは

感謝ですキラキラ

私は圧倒的に感謝が足りないとき

わたしが!わたしが!

わたしが~~~~~!!!

ってなっているときに

どん底を経験しておりますチーン






そして、当時

ありがとうと何万回も唱えてみたり

してみたところ笑

おバカっぽいと思いながら

藁をも掴む思いでやってました😂


振り返ると

この言葉で

低脳君の声が小さくなったのも

理由の一つだと思います☺️

(今はもっと簡単に低脳君の声を

小さくする技法お伝えしてます🤭)



やっぱり徐々にではありますが

日常生活の中で変化してるんですお願い





 

 

 

感謝っていうのは

お陰様

私たちは陰の力によって

生かされています飛び出すハート

わたしが~~~~~っていう力は

と~~~~ってもちっぽけなんですバイキンくん

 

宇宙からしたら

わたしが~~~~~~~の力は

砂粒くらいのパワー

宇宙と腕相撲したら

宇宙は小指でも勝てるほどの

パワーがあります乙女のトキメキ

 



 

そんなパワーを

私たちは実は内側に秘めていますダイヤモンド

御神体を

お借りしてるんです🥰

 

だけど

低脳君(エゴ)が

わたしが~~~~~~~って

やるもんだから

 

あ~自分でやりたいんですね~

って見守り続けてくれていますお願い

 

もうそろそろ

わたしが~~~~をやめて

見えない力(在り方)9割

お借りして

1割の力で人生を楽しみませんか?

 

 

私たちの

パワフルなパワーを

蘇らせましょうよびっくりマーク

みんな

内側にそのパワーがあるし

みんな

平等にそのエネルギーを

使えるんです

でも

本当はかけたくない所に

エネルギーを注いでしまったりしてると

エネルギーが漏れるから

エネルギーって枯渇していくんです🥶

自分でしてるんですよ‼️



エネルギーを循環させる

もっとも簡単な方法は

内側にいる

女性性と男性性の統合です🔋



 

 

そして、自然の法則で

いうと

エネルギーはみんな

循環してるんですびっくりマーク 


そのエネルギーを使いながら

この地球で

現実創造して遊ぶんですハイヒール

するとその姿勢に対して

宇宙からサポートが入ったりするんですキラキラ

 

昨日も

今まで乗っていた車が

相場の査定の5倍で売れたり

今日は臨時収入が6万円キラキラ

こういうことがオマケでおきますニコニコ

でもね

オマケ以上の幸せを私たちって

今すぐ感じられるんだよお願い


子供のころは知ってました♡


遊ぼーって言ってくれる

友達の言葉に胸をはずませたこと♡


500円もらってウキウキしながら

駄菓子屋さんに

いったこと

その道中で虫さんや

風の心地良さを感じてたこと♡


ドッチボールがはじまる季節

胸がワクワクしたこと♡


サンタさんがきてくれる前日は

ウキウキして眠れなかったこと♡


海に行けば魚さんたちと遊べること♡


台風に何故かワクワクしたこと😍

雨の中、ずぶ濡れになって

友達と遊んだこと♡



感じることを

肉体は喜んでた(*˘︶˘*).。.:*♡


肉体いっぱい使って

感じてたあの頃♡



 

繁栄美女プログラムは

まずまっさきに

そっちの回路を開きますピンク薔薇

ここが開けば

自分らしい人生を創ることが

できるんだからお願いカギ

そのエネルギーを使うことが

できるんだから🥰

 

 

現実創造をしていきたい方

ぜひ仲間になってくださいびっくりマーク

そして、たくさんの魂の目覚めを

サポートしていく人になってくださいキラキラ