意識の📍どめで
過去のデータから脱出♡

​📍今日はどんな1日にする?


🎁繁栄ノートのコツ
PDFプレゼントしてます♡
記事の最後にありますので
よかったらLINEくださいね♡





本日インスタにて

お知らせがあります♡


私の人生がこんなことに

なるとは……🥶感謝(ㅅ´꒳` )




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





振り返ると

去年はパート週3から

週2にするかを

真剣に悩んでましたҨ(´-ω-`)


えーっと

週1回減るから

つまりは

月収3万円ほど減るなぁ……🧠



3万円

稼げるかなぁ……(¬¸¬)ボソ




車買い替えたいなぁとか

言ってたら故障しちゃった😇



よし!!まずは

この素晴らしい

オススメの法則を

知ってもらおう🥰


からはじまったブログ🤭

1ヶ月ほどして

その法則知りたい👂と

知人から言われたことをきっかけに

募集START🫶



初月3名様がセッションを
お申込してくださり
1ヶ月目の売上は
16555円😍


きゃーーー😍😍😍
とそれはそれは
大喜びしました🤭


ブログやインスタでは

このような図をたくさん

アップしていきました♡


はじめてのことだから

それはそれは

怖かった😇

でも

すごく

生き生きと

喜びに満ちてました♡



このお菓子
美味しいよ〜😍
みんな〜
食べて食べて〜
と同じ感覚です🤭




去年5月には

奄美大島と北海道と

立て続けに行ってきました✈️

この頃の月収5万円ほどかな?



日常生活では

豊かな私だったら

何してるだろ?


なーんてことを

日々質問しながら



ビジネスと並行して


お金を使って

理想の世界へ移行する

という

肉体の仕組から考えると

とっても不快なこと

やってきました♡

(今も♡)


↑↑↑↑↑

ここは知識がほんとーに

武器になりました♡

武器はこちらでGETしました🥰


美女の繁栄法則🌹エリカさん🌹





当初セッションは手書きのスケッチブックで

 ひとりひと講座😂してました♡

わたしがエンドレスでおしゃべり笑




お金のパイプを大きく
していくこと♡
それと
ノートセッションの質を
どんどんよくしていくこと♡


この2つを当初は
意識してやってて(今も☺️)

わたしは当時
なんで
エリカさんは
ビジネスだけじゃなくて
お金の器も広げてるんだろ?と
謎でしたが



なるほどな😳
エネルギーだからか‼️

と納得😳
ビジネスって
やり方は1割なのかもしんない😳

在り方なんだ‼️
在り方なんだ‼️
在り方って
言ってんじゃん‼️

だから
やり方を聞いても
意味無いですよって
エリカさんは
伝えてくださいます♡

つまり

在り方とは
今のあなたの
状態だと
いうことだ‼️

感覚を
先に存在させる♡

だからこれって
秘宝なんですよ
巻物を与えてもらったら
自分の中にある可能性に
火をつけないといけない🔥

つまり
わたしはビジネスの難しい
名前とか順番とかよく
分かってません😅



そして

この秘宝まで

辿り着かせまいと

しているのが


低脳君なんですよー🧠


わたしは

この低脳君を小さくして

秘宝はこっちだぞ〜って

誘導するのが好きなんです🤭


去年からセッションや

オンラインサロン、継続講座を

させていただくまでになったのですが


何人もの生徒さんが

まず

毎日幸せになった( ´˘` )

とおっしゃってくださいます♡

(ここは本来ゴールですよ🥰)


すると
この上で
オマケまで
GETされる方も続出✊💖



これは
どんどんもっとお伝えしたい📓
ということで
8月は
ビジネスをはじめようと
思われてる方♡
してる方は必須項目‼️



⚠️要注意⚠️
お金を引き寄せちゃう
セッション

お金に特化したセッションをします♡
お金のパイプをどれどれ〜🔎と
のぞかせてきただきまして😂
詰まってるのそこだよ!!
ってことを
ピンポイントでお伝えします♡
そして1週間、
詰まらせようとする低脳君を
小さくする
金トレをしていきますので
お楽しみくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

個人セッションのため
多くの方をいっぺんに
サポートは出来ないため
数枠になります♡

募集までしばらくお待ちくださいm(_ _)m



近々、数枠募集♡

⚠️要注意⚠️

お金を引き寄せちゃうセッション💰
💪金トレ1週間付き



こちらは募集前です♡




継続講座
次回募集は8月以降になります♡
過去のわたしにリバウンドしない
新しいわたしで生きる講座
こちらも募集前です♡






︎︎︎︎


🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

ご質問はこちらから♡

 

インスタはこちら♡

インスタ……とてもセンスないです笑↓↓↓