意識の📍どめで
過去のデータから脱出♡

​📍今日はどんな1日にする?


🎁繁栄ノートのコツ
PDFプレゼントしてます♡
記事の最後にありますので
よかったらLINEくださいね♡




過去のわたしは
どーやったら
大金が手に入るのか?
ということばかり
考えてました……


それが悪い
っていうのではない
のですが

なんでそう考えていたのか?


お金がない‼️
老後心配
お金いっぱい
あった方が安心
なぜなら
惨めになりたくないから‼️



サロンでは

貧乏マインド沼から

抜けるコツをミニ講座♡


これって

引き寄せの起点

スタート地点が


不足感


なんです
不安だから
頑張って
手に入れようと
頑張って
お金を貯め込んで
頑張って
気づけば老後……
(。=`ω´=)ぇ?


ぎゃーーーーー🥶
魂になった頃には
あんな体験しとけばよかった💦
と後悔して
また地球に転生

ぎゃーーーーーー
というのは
もう終わりにしましょう🫶



はつもの♡


わたしは
この法則を知って
何に驚いたかといいますと


何十年も
そこに
エネルギーを
注いで
そんな現実をつくって
いたのはわたしなのか?

という衝撃でした🥶


この法則って
スタート地点は
在り方
なんです……♡

意識の状態♡

なるほどな‼️
簡単だな‼️ってなるでしょ?
知識では
なるほどな♡
分かった♡
ってなるんです

でもこの法則を
つかうには
体感レベルで
腑に落とす必要があります♡


すごく美味しそうな
料理をみて
この料理簡単に
作れる作れるって
言いながら
作らないと
いつまでたっても
美味しい料理はできません(*´༥`*)♡




この法則って

目にみえないんです

手本がないのと

同じなんです……


だからまず

理解して

自分の感覚をさぐりながら

理想の在り方に 


今♡

焦点をあてる♡



理解してても
現実で使えないのは
体感レベルで
わかってないからなんです♡


ここを
体感レベルで
味わえるように
8月は
個人セッション➕1週間プログラム
を募集したいと思います♡
数枠ですが……💦

個人セッションは今
ほとんどしてませんので
気になるかたはぜひ
この機会に♡

募集までしばらくお待ちください🥰










ただいま
生徒さんたちと
新しいデータへ移行中のため

現在募集しているメニューは
ありません🍀



繁栄ノートセッション♡

受付終了しました♡
ありがとうございました🥰




継続講座
次回募集は8月です♡
内側のパワーを取り戻して
外側へ表現していく扉へご案内♡






︎︎︎︎


🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

ご質問はこちらから♡

 

インスタはこちら♡

インスタ……とてもセンスないです笑↓↓↓