意識の📍どめで
過去のデータから脱出♡

​📍今日はどんな1日にする?


🎁繁栄ノートのコツ
PDFプレゼントしてます♡
記事の最後にありますので
よかったらLINEくださいね♡



大分県

宝泉寺温泉にきてます♡


テラスのリクライニングシートに

座って

ブログを書いてるという

なんと贅沢な🥰




こちらのお部屋に1泊♡

お部屋によろしくね♡と挨拶☺️



全ては

エネルギー


この空間で

自然エネルギーを

循環させてください♡


与えて下さり

ありがとうございます☺️

と先に感謝♡




昨日は別府温泉まで

いきました♡

久しぶりの別府温泉♡


オットが観光コースを

考えてくれてたから

ついていくだけ☺️




昨日のストーリーで

書きましたが


ほんっとに

エゴまみれだった頃の私だったら

どこに行ってもとりこぼしてただろうな

そう感じます♡


でも当時は分からなかった


今♡


感じることが幸せ🥰

ここを

はっきりと腑に落とせたので


振り返ると

そうだなぁ〜って分かります


だからといって

過去のわたしはダメだったのか?

というと


今♡

幸せなわたしは

過去のわたしを

愛おしく感じます☺️


ただ……

気づいてなかったんだよね

でも

幸せになりたくて

頑張ってたんだよね






目の前に映し出された

現実スクリーンの中から


ピンポイントで選んだ

今♡この瞬間の

フォーカス先



無限に広がる世界の中で

ピンポイントで

信じた世界が

繰り広げられる🛸



今苦しい……

今幸せじゃない……


だから


で?

どーやるのよ!!

何したのよ!!

絶望すればいいわけ?


と頭の声がうるさい時は
目の前に豊かさがある
なんて思えるはずなかった……


ひとつひとつ
幻をみぬいていく♡

なーんだ幻だったのかꉂ☝️✨


エリカさんの言葉は
全部巻物🤭
ストーリーもここに残します😂


絶対に勝つ試合にしか

でたくない!!

負けたら悔しいし恥ずかしいから……

だったら傍観者でいたほうがいい

と無意識でそんな世界を自分で

選んでいたという衝撃……





エリカさんから

学んだ美女の繁栄法則♡



人生で最強の巻物🔥

無敵🤭



わたしは
エリカさんのおっしゃる通り



⬆️起業したつもりないけどに

🤣🤣🤣



( 'ω')/ ハイ!

起業のことは

ちょっとよく分かりません……


起業家はよくわかりませんが

投資家のほうがまだしっくり🤭


どっちでもいいのですが🤣



目の前のことを
全力で楽しむ☺️ことが
できるようになってきたのは


今♡が
繁栄してるんですよ‼️


というエリカさんの言葉♡

継続講座中
何度も軌道修正してくださいました😊

こうやって
エネルギーの調整をするんだって
感覚をつかめるようになりました🥰

これからも
簡単に♡豊かになっちゃう女性が
どんどんどんどん増えますように♡

共に繁栄しましょう🥰








ただいま
生徒さんたちと
新しいデータへ移行中のため

現在募集しているメニューは
ありません🍀



繁栄ノートセッション♡

受付終了しました♡
ありがとうございました🥰




継続講座
次回募集は8月です♡
内側のパワーを取り戻して
外側へ表現していく扉へご案内♡






︎︎︎︎


🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

ご質問はこちらから♡

 

インスタはこちら♡

インスタ……とてもセンスないです笑↓↓↓