意識の📍どめで
過去のデータから脱出♡

​📍今日はどんな1日にする?


🎁繁栄ノートのコツ
PDFプレゼントしてます♡
記事の最後にありますので
よかったらLINEくださいね♡



ブログのネタが

ない

そんな時どうしてるのか?


とりあえずなくても

書き出すと

でてくるんですよ😳

ノートや感謝ワークが

続かないってのと

まったく同じです🥰



みなさんも

試してみてください🤭



ブログ書く♡


って決める♡
そして
ないないないない
ってマインドが言ってきても
スルーする


そして
とりあえず
そのまんまを書く✍️






すると

あれ書きたいなぁ✍️と

出てきたりします☺️



あれ書かなければ!!

こうでなければ!!

というマインドの時は

書けないです……



心を自由にして♡

何を書いてもいいよ♡


真っ白な

キャンパスに

好き勝手書いていた

あの感覚🤭



いつでも

今って

白いキャンパスのよう🥰


ほら〜♡いい言葉が浮かんできた〜

😂😂😂


昨日は

近所のお姉さまと

カラオケに行ったのですが


めっちゃガチで踊るんですよ😂


その姿をみるだけで

わたしは

トリコになっちゃいます♡


自由な感覚を

思い出す☺️

自由でいいんだ♡

人の目を気にしなくて

いいんだ♡



上手く歌おうとしない


だけど
上手く歌いたい♡と
頑張ってる姿をみると
惚れてしまう🥰



最後は長渕剛の本人LIVEで

コンサートに行った人のように

歌って終わりました🤣🤣🤣


すーっきでっす

すーっきでっす

こっこっろっからー‼️😂






という瞬間しかない
1粒1粒に存在している
わたしたち♡

この肉体を使って
今というキャンパスに
「わたし」がうつりこむ🥰


全力で
今を楽しんでる人は
美しい🥰



そして

というこの瞬間が
次の未来へ続く種
だということを
知ってしまった今


今♡
どんな意識状態?

今♡
その状態は好み?

今♡
いつも
全員が
チャンスを
与えてもらってる♡


みなさんは
今日
どんな
意識状態で
今を生きたいですか?


今日もよい一日を♡

今から大分県の温泉宿へ
オットとワンコと行ってきます♡
お昼から出発と思ってゆっくりブログ
書いておりましたら……
リビングから
行くよー‼️って声が😳
わたしは宿を決めただけなのですが
オットは観光コースを決めてくれたようで
早く出発のようです……
まったくなんにも用意してないので
バタバタ行ってきます꜆°ㅁ°)꜆

ただいま
生徒さんたちと
新しいデータへ移行中のため

現在募集しているメニューは
ありません🍀



繁栄ノートセッション♡

受付終了しました♡
ありがとうございました🥰




継続講座
次回募集は8月です♡
内側のパワーを取り戻して
外側へ表現していく扉へご案内♡






︎︎︎︎


🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

ご質問はこちらから♡

 

インスタはこちら♡

インスタ……とてもセンスないです笑↓↓↓