意識の📍どめで
過去のデータから脱出♡

​📍今日はどんな1日にする?


🎁繁栄ノートのコツ
PDFプレゼントしてます♡
記事の最後にありますので
よかったらLINEくださいね♡



オンラインサロン

7月生

スタートしました🥰

ご参加のみなさま

ありがとうございます🫶


去年に引き続き

受講料をゾロ目で振り込んで

くださる方がいらして

優しすぎます……🥲



さっそくミニ講座が

がっつり講座😂


1週間目の
トレーニングに入ります💪



今回、藤本さきこさんの

2024年の手帳にも書いてる部分を

考察しながら進めさせていただきました♡



手帳より1部掲載させて

いただきます🙏🙏🙏


新しい設定を決める。決めた通りに動かす。感じる違和感は前の設定のものなのでスルーする(バグのようなものです!)。現実が変わる。たったそれだけが宇宙レベルで人生がワープする設定変更です。

しかし多くの人は、自分を動かしている意識が全くありません。


「動かしている自分」と「動いている自分」が一緒くたになっています。「自分」が持つその二重に思える性質が、皆さんが混乱する部分です。



↑↑↑↑↑

以上ここまで♡


わたしたちは

ほぼほぼ
無意識で
自動反応して
この肉体を生きてます😳

まずこの
いっしょくたになってる

動かしてる自分
動いてる自分

を分けるトレーニング🥰
(1週間目)



あなたはだーれ?



ここを
しっかりみれないと
どうやっても
新しい📍へ
肉体は動いてくれません😨


ココ最近
このタカコは
怒りの周波数を使って
動いてしまってたことがあり💢💢
物が立て続けに壊れました🤣
もうやめよ〜笑





現実では
自分がどうしたいか?
を元に動かしていこうと思います♡

わたしも自分を
振り返るいい機会になりました😊



こうやって

望まない現実スクリーンに

直面した時に


やな感じ〜

から望みが湧きます🍀*゜


でも

動いてる自分と

動かしてる自分が

分かるからこそ


立ち止まって

調整することができます🍀*゜



こう在りたい上で
実行していく♡んだなぁ

としみじみ
体感……🥹


この方程式
本当にオススメです♡




7月生オンラインサロン
受付終了しました♡





繁栄ノートセッション♡

受付終了しました♡
ありがとうございました🥰




継続講座
次回募集は8月です♡
内側のパワーを取り戻して
外側へ表現していく扉へご案内♡






︎︎︎︎


🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

ご質問はこちらから♡

 

インスタはこちら♡

インスタ……とてもセンスないです笑↓↓↓