意識の📍どめで
過去のデータから脱出♡

​📍今日はどんな1日にする?


🎁繁栄ノートのコツ
PDFプレゼントしてます♡
記事の最後にありますので
よかったらLINEくださいね♡



オットが買ってた

株が2倍になってたという奇跡発見😳

朝からオットが興奮してました笑

よかったね〜♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




今日は
ひとりSTAY🏠
今年2回目です♡
わたしは
ひとりで旅をした経験が
ほとんどなくて……
(アラフィフです笑)


とにかく
ひとりで何かを
決めることが
すごく怖い
と感じてしまう
タイプでした🥹


最近
それは父の影響だったんだなと
知ることになったのですが……

ここは脳科学を勉強して
納得できました😊

親が悪い訳でも
「わたし」が悪い訳でも
ないんです♡


全てプログラミング
されてるだけ♡


昨日の夜♡楽しくて

何回もやった

えいえいおー🥰

オットとわたしとりーちゃん♡

あーこれまさに三位一体😂



ほんとにほんとに
ノートを学んでよかった😭
ノートは自然に
潜在意識の書き換えが
行われてるんです😳


これほんとに
全人類できる‼️


私の場合
パートナーシップは
レベチでよくなったのは
もちろんなんですが



お金さん

との関係がほんとに
よくなってきました🥰


お金がないないという
ない世界の住民だった時
ほんっとに
仮想通貨詐欺にもあいました🤮
芸能人と会う機会もあり
すごくいいビジネスを紹介されたら
実はそれも詐欺案件だったり🤮
暗号通貨のウォレットを
永遠と開かない状態にしてしまったり😱

今思うとネタですが……笑



何やっても
結果……
上手くいかない

すごくいい案件のようにみえて
全然よろしくない🥶
そりゃそうだ
↓↓↓
私お金使いたくない
お金いりません‼️

をずっとこの肉体が
周波数放ってたんだから🥶


︎︎︎︎︎︎何かがおかしい……
もうわたしのデータでは
無理だと降参しました



降参してよかった😭



理想の現実を夢みても

今と同じデータ同じ習慣なら

変化しようがないんです😭




今年初のひとりSTAYした時の写真

頭は言う……こんなことして

どーなるんだ?と……

↓↓↓










こんなことに

お金を使うなんて

もったいないって

ずーっと生きてきました😳




そう信じてるんだから

そうなるよね

潜在意識は

そう信じてるんだもん😳




じゃ〜どーやって
潜在意識って書き換えられるの?

ここね
ここね
ほんっとに
言語化ができてきて
ほんっとに興奮します😂

頭がうるさい方は
やりました‼️
で?
ってなるんですよ🥶

今回ここも誘導できるように
なったのが嬉しぃ🥰

ここが
今回開催する
オンラインサロンの
バージョンアップした部分♡

私自身、鵜呑みにしてきて
たしかにお金は出すと入ってきた😳
大変化したんだけど

なんでだろ?って謎だったんですよ😂
だって
同じように鵜呑みにしてる人いるのに
変化ない人もいる……何故だろ?
って感じてたんですよ‼️

ようやくその部分を
脳科学を勉強したことで
さらに言語化できました😊



お金使って
大丈夫だよ🥰


今回のサロンは犬を例にしたゲームを

しようかな〜って考えてたら

この絵を発見🤭シンクロ♡


今回

私も一緒に

ゲーム参加♡

私が1番やりたい😂


もうすぐ夏休みだし

リッチマインドで過ごしたい🥰



これ知ったら


お金さん使って

ワープしたくなるはず🥰



お金あるなら
使った方がいい理由を
サロンでミニ講座します💓


過去のデータ
⬇️
新しいデータ
この
やじるし⬇️
この部分を知ったら
絶対みんな
過去のデータに
負けないと思う((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆


変化しないのは
過去のデータに
戻ってしまうからなんだよね🥲

負けちゃうの……


ここ

筋トレと全く同じだから‼️
わたしダイエットも
成功しちゃったよ🥰



ダイエットも
パートナーシップも
お金も
全部
方程式は同じ🥰


見えない世界を
上手く使って
この3次元世界で
遊ぼうよ〜(*´艸`)

〆切まであと4日♡
夏は☀️🍉🌻🏊
リッチマインドで
思い切り遊ぼう(*´艸`)


臨時収入が勃発した
伝説のオンラインサロン
潜在意識プログラム♡
理想の世界で生きる
31Days🚀


外側からゲーム感覚で誘導していきます♡




繁栄ノートセッション♡
受付終了しました♡
ありがとうございました🥰




継続講座
次回募集は8月です♡
内側のパワーを取り戻して
外側へ表現していく扉へご案内♡






︎︎︎︎


🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

ご質問はこちらから♡

 

インスタはこちら♡

インスタ……とてもセンスないです笑↓↓↓