意識の📍どめで
過去のデータから脱出♡

​📍今日はどんな1日にする?


🎁繁栄ノートのコツ
PDFプレゼントしてます♡
記事の最後にありますので
よかったらLINEくださいね♡





講座生さんたち♡

みなさんの気づきに貢献できることが

喜びなんだとつくづく感じます♡



じめじめ〜🐌
この時期
一気に体感が悪く
なりませんか〜?

体は不快サインを
だしてきますね
そのサインを次は頭が
記憶とくっつけたりします😳



そのまんまを許す
じめじめ不快だな
エアコンつけよう……♡
とかで終わればいいのに
現実とひっつけたがるのが
低脳君🤭
それホント?


オットとのランチ会♡

毎回大好評♡


私たちの身体は
プログラム通りに
実は動いてます😳


過去のデータを元に
同じように考え
同じように行動し
同じような環境で
同じように話す😳


そして
目の前に理想の人が
現れると


いつか
あんな風になりたい🥰
と思いながら

過去のデータを元に
考えはじめる…… 


↑↑↑↑↑

ここが
ひとりで過去のデータを
抜けるのが難しい理由
なんです😭😭😭
その頭では
無理なんですよ😭😭😭



去年のわたしはまだひとりSTAYを

したことがありませんでした♡

してどうなるの?って思ってた😂


まず真っ先に
そのまんまを許す

ということが
とても重要であり
2.3月のオンラインサロンも
ここを結構勘違いされてる方も
多くて
こっちを重点的にしてたのですが


するとどうなるか?


なんだか
毎日が幸せだな💓
という周波数であふれます♡
だから
引き寄せがバンバン起きてました♡
臨時収入💰もバンバン
起きてました♡


が……
ここから先♡
はて?
幸せになりましたとさ💞

以上♡


でもいいんですけど
さらに先の
プログラム
ゲーム感覚
やってみない?



息子に伝えられたことが幸せ♡

昨日また嬉しい報告があった🥰

今月の給料にわたしはびっくりした😳


第1希望♡AI研究開発部の所属決定♡

頑張れ💪



めっちゃワクワク
するんですけどー😍😍😍
みんなで

理想の在り方に
辻褄を合わせていきたい🤤


最近、オットから

そのデータも潜在意識で書き換えたら?

とか言われたりします🤣🤣🤣


パートナーシップも
ビジネスも
お金も
全部同じ方程式
なんです🥰


ひとりじゃ
大変じゃないですか?
わたしは理想の在り方を
みせてくださるエリカさんの元
その感覚をインストールしてきましたし
その感覚のインストールは
今でも続いてます♡
だって‼️この頭では到底理解
できない知恵を体を通して
人生で使っていくんだから‼️
ゲームはずっと続くんだよ♡

そのゲームを
簡単にしていこうよ🥺
ってことです🥰

ほんっとに時間は有限なので
時間を超越する法則を
知って欲しい😣


統合には
続きがあるの🥹

統合は
START地点にたっただけ
もちろん統合だけでも
引き寄せはめちゃくちゃ起きます♡


その先にもいこうよ🥺
「わたし」を理想の方へ
プログラミングをしていこうよ🥺




ということで
オンラインサロンでは
脳科学と量子力学の知識を元に

4週間という短い期間で
1週間置きにミニ講座で
プログラム通りに
潜在意識を書き換えていきます♡

(潜在意識書き換えトレーナーの
トレーニングとも言えます♡
継続講座生は
トレーナーも出来るようになる‼️)


だから
破格って言ってます😂

そのまんまの状態で
飛び込んできて大丈夫♡

締切まであと5日♡


臨時収入が勃発した
伝説のオンラインサロン
4週間プログラム🚀

外側からゲーム感覚で誘導していきます♡




繁栄ノートセッション♡
受付終了しました♡
ありがとうございました🥰




継続講座
次回募集は8月です♡
内側のパワーを取り戻して
外側へ表現していく扉へご案内♡






︎︎︎︎


🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

ご質問はこちらから♡

 

インスタはこちら♡

インスタ……とてもセンスないです笑↓↓↓