意識の📍どめで
過去のデータから脱出♡

​📍今日はどんな1日にする?


🎁繁栄ノートのコツ
PDFプレゼントしてます♡
記事の最後にありますので
よかったらLINEくださいね♡



なんと

凄いことが

起きました😳


オットのボーナスが

増えていたんですけど


実はこんな事が

あったんです😳😳😳



今年は会社の売上が

下がってるから

今年のボーナスは

下がるんだって……😩


ということを先月、オットから

聞いてたんです



過去のわたしなら



え?😱😱😱

まじで?
やばい😱😱😱
会社大丈夫なの?
😱😱😱😱😱


こういうのほんっと

肉体は嫌がるのだけど……

潜在意識の力知ってるから行くの笑

新しいデータと合わせていく♡

行っただけじゃ変わんないよ‼️


どうやって?

ここはサロン内でやっていきます🍀*゜

最近めちゃくちゃ理解できた‼️


きっと

潜在意識の力も知らず

ノート術も知らなかったら

過去のデータで

頭の中を

very busy

にさせてたと思う🧠



これ何が
起きるか知ってますか


与えられた
エネルギーを
めちゃくちゃ無駄にする
行為なんですよ😱😱😱

わたしは
どこかしら
信じていました


オットは
ボーナスが減ることは
ないであろう……

そうだ
実験してみよう♡


みんなも1ヶ月

実験してみない?

豊かさが爆速するよ♡


過去のデータを

切る

秘宝

は知ってるので



(夏至のエネルギーが強くて

過去のデータに引き戻す作用が強い時期

ということも知ってた♡

だからこの時期みんながやる気をなくす

ということも知っている笑)



そんな感じで

オットにも

潜在意識の力と

ちょっとした

秘宝

を伝えてたのですが


潜在意識?

はぁ?

俺の実力だろ‼️

って男性は思うので……

シレッと囁くだけ🤣🤣🤣



そして

本日ボーナス日

実験結果は?

➕○万円😂

減る所か

増えてた🤗


オットに伝えると

(オットは通帳管理してないし

オットの給料は電子なので

全然把握してません笑)




え?

なんで?


今日はオット手料理のランチ会♡


オットに

ここぞとばかり


潜在意識の力よ‼️


とドヤったのですが

オットのおかげですね😂

オットへのお小遣いもアップ💰

(ほんとは投資へ回したいのだけど

ここも新しいデータ📍に移行♡)


めっちゃ喜んでたけど

稼いできたのはあなたよ🥰


あとは投資へまわしたり

両親へのお小遣いへまわしたり♡


専業主婦の方で

パートナーが稼いでくれる方は

稼がすことが素材で

めちゃくちゃ潜在意識の力使ってるの

だと思う♡






こういう摩訶不思議

なことが起きる度に

潜在意識の力

ノートの力

を感じずにはいられません♡



全部

成功体験に変えて

新しいデータで生きてくれた

肉体に感謝します😊



やってることは

エネルギー漏れを

なくす‼️


そして


新しいデータで

生きる♡



ことなんですが

でもなぜ

現実に変化が起きないのか?






それは

感覚♡

のほうに伝わってないから

なんです🥶

ようは


低脳君がうるさい‼️

過去のデータが

でしゃばってくる‼️




でも自分ではなかなか

気づかないし

独学はほんっとに時間がかかる🥶

そして、むやみに散財して変化なしって

辛くないですか?

使ったらいい……ではない🥶

この後が大事‼️

ここをしっかり伝えたい🤤




新しいデータで生きる

「わたし」ゲームです♡

大切な部分をすっ飛ばすと

お金がもったいない💦





だから

1ヶ月という短い間でもいいから

この感覚を掴んでほしい💓

どうやって

エネルギー漏れをなくしてるのか?

どうやって

理想の生き方に📍をたてて

そっちに肉体を導くのか?


潜在意識97人

どうやって味方につけるのか?


暴れ馬を調教します🐴

😂




この感覚は

全部、肉体の仕組

脳の仕組

量子力学の仕組で


そうなっている

ということが

解明されてます🍀*゜



最近

その勉強してるので

ますます


宇宙ルールで生きて

大丈夫だ♡

と信じてます🛸👽



このサロン

来年は5万円以上にします‼️

本当は5万にしても全然いいと

思ってます😂😂😂

だってめちゃくちゃエネルギー

かけてるから‼️

わたしのバージョンアップ具合が

最近凄いので😂

今年受けた方が絶対に🉐ですよ♡



新しいデータへ移行サロンはこちら♡





臨時収入が勃発した
伝説のオンラインサロン
ない視点
⬇️
ある世界へ移行🚀

外側からゲーム感覚で誘導していきます♡




繁栄ノートセッション♡
受付終了しました♡
ありがとうございました🥰




継続講座
次回募集は8月です♡
内側のパワーを取り戻して
外側へ表現していく扉へご案内♡






︎︎︎︎


🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

ご質問はこちらから♡

 

インスタはこちら♡

インスタ……とてもセンスないです笑↓↓↓