意識の📍どめで
過去のデータから脱出♡

​📍今日はどんな1日にする?


🎁繁栄ノートのコツ
PDFプレゼントしてます♡
記事の最後にありますので
よかったらLINEくださいね♡



今日の朝は

瞑想道場へ…



あーーー

今回

気づきが

大きすぎて

びっくり‼️




欲しいものはやってくる法則を

見事に体現してる先生……(▭-▭)✧

朝、先生とモーニングして

どでかい気づきを得てしまった😳




去年思えば

今の時期

どんどん願いが叶っていって

気づけば、見える世界では

パートの年収も超えてました♡



今年は

去年よりも投資も順調

なので、見えるお金の循環も

上回ってるのもありますが


ほかの諸々も

全方位で底上げ♡



体感レベルは

去年より格段に上がってる

そして

パートナーシップも

レベチで上がってます😳

なぜか

息子は入社して

2ヶ月で給料アップ😳

無料でゴールドカードも

GETしてる😂

(息子は見える世界に現れる前に

意図してました♡

空港のラウンジ利用したい✈️

という意図🤣

年会費払うって言ってたのに

ゴールドカードの方が無料で

届いたという😂)

素直って最強🔥





ここでちょっと

過去を振り返って



宇宙の真理と

わたしがしていたことを

照らし合わせてみることに

しました♡




やってきたこと♡

それは



ずれたら

ノートや瞑想で

今ココに

戻ることをしてました❤️




何をやるかが

重要なのではなくて


どんな

エネルギー状態なのか?




今年も前半を振り返ると

たくさん叶ってきた♡



もう

ここなんだなって

ハッキリ断言



旅行に行けばいい

ハイブランド買えばいい

リッツに行けばいい



マインドだけでは

絶対に変化しない‼️





買ったらいいんでしょ?
書いたらいいんでしょ?
旅行したらいいんでしょ?
ほらわたしのことみて♡
幸せそうでしょ?
絶対に繁栄しません‼️



ここが
ハッキリと分かったんです😳

オンラインサロンで
がっつりここを元に
エネルギーを調整することに
しました‼️

わたしがもっと
強化したいと望んでるので
みんなも巻き込みたい🤣



ノートはここで
威力を発揮するんだよ‼️
ってのも
はっきりと気づいた😳




決めると
インスピレーションは
降りてくる
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



私たちができることは


エネルギーを
調整して
量子領域のある
その場所で
決める♡
📍意識する


あとは
エネルギーの調整を
することが
めちゃくちゃ大切♡


でね
継続講座をやってると
なぜか
一気にみんなに気づきが
起きる瞬間があって
不思議に思ってたんですけど




意識したものは

繁栄するのはルール♡




ここもやっと言語と
体感が繋がりました♡

量子レベルで繋がってるから
気づきという光が
わたしの世界で広がる♡
すると
意識してる方々へ広がっていく♡


知りたいことが
向こうからやってくるし
気づきが起きると
またそれを
知りたい方がやってくる♡
それが連鎖していくんです🥰



わたしたち
繋がってるんです😳
こっちが
イージーモード😳



否応なく
継続講座生やサロン生には
こちらが
意識を向けています♡
つまり気づきが
届きやすいということ😳😳😳


これすごくなーーい😳😳😳

新しいデータに
アップデートできるんだよ😳




興奮する笑


意識なんだよ😳



そして
やっかいなのは
何度も言いますが
低脳くんなの😭


ここをね
何度もトレーニングして
今ここで
周波数を整えることを
やっていく1ヶ月にするのだけど

なぜそうなってるのか?
これは量子力学や脳科学を
簡単に理解した方が
断然早いです‼️


でも
それ系の本って
分厚いでしょ😂

なので
タカコがオンラインサロンでは
ミニ講座で
めっちゃシンプルに
分かりやすく
説明していきます♡


みんなで
過去のデータ抜けて
理想の世界で
遊ぼうよ〜😂

タカコが
バージョンアップしたので
サロンもバージョンアップです🤣

あ〜楽しみ〜

まだまだ
繁栄していく参加者様
お待ちしてます♡




臨時収入が勃発した
伝説のオンラインサロン
ない世界のデータから
⬇️
ある世界へ移行🚀

外側からゲーム感覚で誘導していきます♡




繁栄ノートセッション♡
受付終了しました♡
ありがとうございました🥰




継続講座
次回募集は8月です♡
内側のパワーを取り戻して
外側へ表現していく扉へご案内♡






︎︎︎︎


🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

ご質問はこちらから♡

 

インスタはこちら♡

インスタ……とてもセンスないです笑↓↓↓