意識の📍どめで
過去のデータから脱出♡

​📍今日はどんな1日にする?


🎁繁栄ノートのコツ
PDFプレゼントしてます♡
記事の最後にありますので
よかったらLINEくださいね♡




雨ですね〜
ジメジメですね〜
こんな時
肉体が
ちょっと
不快になって
重たくなって
なんだかな……😮‍💨


そんな感じになります♡


肉体♡思考♡感情
肉体ちゃんが不快になると
思考も感情も
引っ張られて


あーーー😩
となりがち
そして
今やってる事に対して


向いてないのかも
この先真っ暗
なんだかな……


そして

まぁいっか
趣味程度で〜


そう
私がフラ教室や
お花の教室をしてるとき
どんどんこんな感じに
なってきました……



親友とレンタルフラワー♡

親友とお茶するのが楽しくて

やってる🤣


今なら分かりますが

今♡
真っ直ぐに
エネルギーを
かけることをやめてしまう


そして
フラ教室もお花の教室も
稼ぎたいが優先ではなくて

みんなで
おしゃべりしたい♡

こっちを
めちゃくちゃ叶えてて
ここは既に叶えてたんです♡
ずーっと叶えてた♡


だけど
稼ぎたいに関しては?

ビジネスは
なんとな〜く
金額設定も苦手
集客も苦手
発信も苦手
まぁいっか……

と言って
目を逸らしてきました👀

がしかし

みんなで
楽しくおしゃべりがしたい♡

ここと

稼ぎたい♡

を繋げて考えてたから

エネルギーが漏れ漏れに
なっていたことに
気づいた


まぁいっかの原因

どっちも
叶えていいんだよ♡


初めて稼ぐことができて

道場の先生にお寿司をおご馳走することが出来た♡知り合って20年経つのに

おご馳走様したのはじめてだった笑


わたしは自分の商品が

大好きです♡


低脳君を小さくするだけで
エネルギー漏れを
なくすという
素晴らしい機能を知ったから♡


そりゃ〜
あのトヨタだって
任天堂だって
一直線上の右肩上がりで
売上を伸ばしてる訳ではない
常に波を打ちつつ右肩上がり♡



だから
波が下の時もあるって
知ってる
でも
だからといって

エネルギーが漏れる
という要因ではない

私には価値がないという
ことにもならない


自然だって
春夏秋冬
種をまき
花を咲かせ
実がなり
収穫する

というサイクルの中で
生きている♡

生かされている♡


あの世界のこんまりさんも

ビジネスをはじめたとき




お掃除の事をお仕事として

やっていくと決めた時

ビジネスについて何も知らない

時期を通ってるんですよね……

お金が少ない時は

マーケティングのことも

無料のメルマガなどを読んで

一生懸命に学んでいたそうです


そして

こんまりさんが1番お金をかけてよかった

ものは


学ぶための

セミナー

だとおっしゃってました♡


でね

こんまりさんの旦那さんである

タクミさんがおっしゃってたのは



その時必要なもの


目の前のものに

集中してやっていた♡


とおっしゃってて
エネルギーを
分散させてない
って言われてたんですよ♡

きっと
ビジネスしたいな♡
じゃ〜ビジネスのこと
知ってみよう
マーケティングって?何?
みたいな感じで
必要なことを学んでいかれたのかな
って思いました♡


お金を払って学ぶ
ということは
自分にかけるということ

わたしも知ってます♡

お金をかけた分
絶対にものにする‼️
と鼻息あらく🤣
そして、
大好きな分野だから
超楽しく真剣に学ぶ
という時間を買いました♡

お金って
時間をかえます♡


エネルギーを漏らさない
ということは

出来ないかもしれない
失敗するかもしれない
かもしれない
という幻に
エネルギーを漏らさない
ということ‼️





このエネルギー漏れを
やめていく‼️
私だって一日に
何度もエネルギー漏らしてるのを
立ち止まっては調整してます♡



エネルギーの調整を
していきながら
毎日やる‼️

これは
ゴリゴリゴリラビジネスではなくて


見えないチカラを使っていく♡
今すぐ
そう在る♡

そのためには
今のデータから
抜けないといけない
もっと
イージーモードに
変えていくことが必要♡

そのとっておきの
環境を1ヶ月用意しました♡
エネルギー漏れは
もう辞めたい‼️ってかた
ぜひ1ヶ月利用してみてください♡


コーチングのような環境が
1ヶ月でこの価格で利用できるって
正直破格です😳

今年最後です♡


臨時収入が勃発した
伝説のオンラインサロン

エネルギーを真っ直ぐ使う🚀

外側からゲーム感覚で誘導していきます♡




繁栄ノートセッション♡
受付終了しました♡
ありがとうございました🥰




継続講座
次回募集は8月です♡
内側のパワーを取り戻して
外側へ表現していく扉へご案内♡






︎︎︎︎


🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

ご質問はこちらから♡

 

インスタはこちら♡

インスタ……とてもセンスないです笑↓↓↓