意識の📍どめで
過去のデータから脱出♡

​📍今日はどんな1日にする?


🎁繁栄ノートのコツ
PDFプレゼントしてます♡
記事の最後にありますので
よかったらLINEくださいね♡



昨日は

初めてインスタの

公のアカウントで

初ライブしました😳




低脳君がうるさい時のサイン

お金ないない▶︎ある視点にずらす

などなどポイントをお伝えしてます♡

 

インスタライブはこちら♡




秘密のアカウントでは

出来るのですが

公で1人は絶対に無理🥶

だと思ってた理由




その理由をノートに

書いてみた



︎︎︎︎︎︎☑︎話せなかったらどうしよう

︎︎︎︎︎︎☑︎つまんなかったらどうしよう

︎︎︎︎︎︎☑︎分かんないって言われたら

どうしよう



↑↑↑↑↑


ぜーんぶ

幻😂

やってないから

分からない


でもこのソロライブを

するまでに

振り返ると

出来ることはやってたんだなと😳



秘密のアカウントでの

ソロライブでの怖さを乗り越え


公のアカウントで

1人では無理だけど

2人でする怖さを乗り越え





怖さに飲み込まれそうな

ギリのラインで

やってきています🥶



そして

やってみた経験は

どうなるのか?

出来た経験となり♡


私は出来る♡という

マインドに書き換わる♡

すると前怖かったことが

当たり前になる♡


こちら去年、初ひとり旅

初グリーン車で顔が不安でいっぱいの

タカコさん🤣



ここは

今までの

このタカコの経験と体験を元に


1mmずつ体感をあげてきたから

出来たことなんです💓


初めからできる方は

凄いな〜って思いますが

素材も違うし

経験と体験も違うからここは

個人差ありは仕方ない♡



自分の宇宙に

夢中になればいい



私は発信ができなかった……


↓↓↓


タカコという人は

そんなことは無理だ

と97人の内側にいるタカコが

信じていた♡



という事なのですが😂



これ

ほんとうの自分が

肉体だって思うと

めちゃくちゃ難しい‼️


ライブでもお話してるので
聞いてみて欲しいのですが



観察者になることが
めちゃくちゃ大切なんですよ🤗




この肉体は感じることしかできない♡

何が好みで何が嫌なのかを

奏でる楽器♡



私はノート術で

俯瞰してみるという

秘伝を教えていただけて

ほんとに

幸運でした♡



なぜなら



やな感じ〜も引き受ける

覚悟ができたから♡



これって観察者側に
いかないと
めちゃくちゃ苦しいんですよ🤮


まずは
今まで慣れ親しんできた
習慣、教え、常識を
疑う


のだけど
そもそも
この肉体のシステムが
どのようになってるのかを
まず先に
理解する方が絶対に
近道です‼️


脳は理解すると
活性化するんです🧠
現実化するために力を
貸してくれるようになります♡



上手くいくためには
一生懸命頑張って
これしたらうまくいく?
これしたらいいんじゃない?
という地球の成功の仕方から


あなたはどう在りたいの?
という内側へ向けての
質問を続けていく♡

その在り方を今♡
体現する♡


豊かでありたいのなら
今すぐ
そう在る♡

↑↑↑↑↑

ここを徹底的に1ヶ月
オンラインサロンで強化💓

まず決める‼️

ここから先
低脳君にこの肉体を
導かせるのをやめていく‼️

これが出来たら
絶対に内側は変化します‼️


出来ないのは
あなたのせいではない

過去のデータ
つまり低脳君の支配下に
この肉体が置かれているから
ただそれだけ♡
そして
導き方を知らないだけ‼️


今日は夏至です☀️
もう今年中に
アップデートするって
決める‼️

今世限りなんだよ……
この肉体は借りてるんだよ🥲

苦しい苦しいって
ペットのような存在の
この肉体が悲鳴をあげてるのなら

この法則をしっかり知って
終わらせて欲しい♡





臨時収入が勃発した
伝説のオンラインサロン
ない視点
⬇️
ある視点へ移行🚀

外側からゲーム感覚で誘導していきます♡




繁栄ノートセッション♡
受付終了しました♡
ありがとうございました🥰




継続講座
次回募集は8月です♡
内側のパワーを取り戻して
外側へ表現していく扉へご案内♡






︎︎︎︎


🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

ご質問はこちらから♡

 

インスタはこちら♡

インスタ……とてもセンスないです笑↓↓↓