意識の📍どめで
過去のデータから脱出♡

​📍今日はどんな1日にする?


🎁繁栄ノートのコツ
PDFプレゼントしてます♡
記事の最後にありますので
よかったらLINEくださいね♡





今日が夏至だと思ってましたが

インスタのメッセージで

明日ですよ!!と

教えてもらいました🤣

ごめんなさーい(*´艸`)





夏至の時期って

体調崩される方が

多いみたいですね…

無理なさらないでくださいね♡




お申込ありがとうございます😊

今月末まで募集してます♡

ある視点へ移行プログラムになってます♡



ほんっとに
びっくりなんですが
私がノート先生をするようになり
オットがめちゃくちゃ
協力的になったんです😳


料理を作ってくれるように
なったのもそうなのですが
食器まで洗ってくれることが
増えてきました😳
(私は食洗機に入れちゃうけど
オットは丁寧に手洗い😂)





過去振り返ると

よーくみえてくるのですが



とにかく

私自身が

毎日不満

こうなったら

幸せになるのに‼️

こうなったら

安心できるのに‼️

と常々感じてました♡



つまり
これって

ベースが
ない視点
なんですよ……🥶


不足だから
うめようとするんです
不足だから
外側で何か嬉しいことが
起きたら
私は幸せになるのに
という

幸せ待ち状態


これどうして
そうなってるか
知ってますか?


全部
過去の経験のデータ
なんですよ‼️
自動反応してるんです‼️


じゃ〜この
過去のデータを
停めればいいじゃんって話なんですが

そのツールに
たくさんの方法があります

その1つに
ノート術
瞑想
ヨガ
セドナメソッド




つまり‼️



ない視点でものをみる

ということは


過去のデータを元に

分析して未来を予測して

不幸にならないために‼️

蓄えが減らないために‼️

と外側へのアプローチを

し続ける必要があるんです


だけど私は

自分では稼げないから

オットが稼いでくれさえ

すれば私は安泰‼️

だからもっともっと

稼いでこーーい😡



って本気で思ってたんですよ🤣
怖すぎる……笑

お金がないわたしには
価値がないって本気で
思ってたので
常にエネルギーを
奪う側にいたんです😳

奪わないと
わたしは幸せにはなれない
わたしには価値がないから……





でもノートを書くことで

どんどん

そんな自分を自覚できて


え?これ好み?

と問えるようになりました♡



特に継続講座では

プログラム通りに

わたしはやってるんです

なぜなら

過去のデータから抜けるには

絶対に痛みがともなうから

これはもう絶対‼️

だからトレーナーとか

コーチって必要なんですよ♡

筋トレマシーンも

ちゃんと習わないと

逆効果‼️二の腕が逆に

太くなったら嫌でしょ?笑




じゃ〜ノートって

どこを筋トレすんのさって

話ですよね?



過去のわたしと

向き合って

未来のわたしから

エネルギーを感じる練習を

します♡



外側にとりにいかなくても
内側に全てあるんだよ
ということを肉体に覚えて
もらうためなんです♡



これって
理解して今すぐ
うまれかわるとか
まず無理‼️(ごめん……嘘つけない)

こんなこと書いたら
えーーーってなるかもしれませんが

何年そのデータ
使ってきたの?って話ですよね?


しかも
今まで自分で
そのデータを使って
うまくいくには?
どうやったらうまくいく?
とやってきてると思うのですが


ここも
わたしは断言します😂

ちゃんと理解した方が
断然早い‼️

だから

オンラインサロンで
ある程度理解できる期間を
設けています♡
サロンだけでも
十分な理解は可能です‼️

その理解をもとに
継続する力があればいいので♡

なぜ
イマココに毎度
戻れー‼️ってタカコは言うのか……


全部
過去のデータから
いったん切り離すためなんですよ🥰


そして
わたしは
先生と呼ばれる仕事をしてて
感じるのが……

生徒さんたちのほうが
タカコの理解力を抜いていきます🤣

つまり

みんな過去のデータから
おさらばして
ない視点▶︎ある視点へ
いけるってこと♡


これは
スピリチュアルでも
なんでもありません

誰でも可能な
プログラムです♡

1ヶ月のオンラインサロンは
タカコ的には
かなり破格なんですよ😳
みんなやったらいいのにーって
思ってます😂

忘却の星なんだから
何度も肉体に覚えさせてください😊


臨時収入が勃発した
伝説のオンラインサロン
ない視点
⬇️
ある視点へ移行🚀

外側からゲーム感覚で誘導していきます♡




繁栄ノートセッション♡
受付終了しました♡
ありがとうございました🥰




継続講座
次回募集は8月です♡
内側のパワーを取り戻して
外側へ表現していく扉へご案内♡






︎︎︎︎


🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

ご質問はこちらから♡

 

インスタはこちら♡

インスタ……とてもセンスないです笑↓↓↓