意識の📍どめで
過去のデータから脱出♡

​📍今日はどんな1日にする?


🎁繁栄ノートのコツ
PDFプレゼントしてます♡
記事の最後にありますので
よかったらLINEくださいね♡




我が家のきゅうりが

なんとなんと

大きくなってきました🥒




オットに

きゅうりのQちゃん作ってもらう笑


こんなに
ほのぼのとした毎日を
送れるようになったのも


現実スクリーンにいる
肉体の自分と
魂視点を
いったりきたり
できるようになったから♡

つまり
肉体であるわたしを
キラキラ見せようとか
価値がないとか
そういうことに
囚われることがあっても


魂視点でこの
肉体をみることができると
肉体を使う側へいけます♡



みんなみんな

神の使い手なんだよ♡


肉体がね
苦しい苦しい
って言ってる時



この肉体で何が
起きてるかと言いますと

低脳君が
モラハラしてます🥶



ここね
トレーニングしないと
自分一人ではほんとに
難しいんですよ……
毎日毎日自分で管理して
肉体に入り込んだ自分を
魂視点でみるのだけど


そもそも
ここが魂視点ではなく
低脳視点から低脳視点へ
スライドしてる方もいて


苦しみから逃れるために
横にスライドしていく……
するとどうなるか?


現実スクリーンに
一喜一憂するんですよ🤮




それほんと?



そもそも

この地球では

結果が全て!!

見えてるものに

価値がある!!

GETせねば!!

と教えられてきてます♡




神様は


経験してきなさい♡

感じてきなさい♡

と送り出してくれたのに……




失敗もいいねー🤣🤣🤣

え?こけたの?

どんな感じ?いいねー🤣🤣🤣

え?苦しいの?

どんな感じ?いいねー🤣🤣🤣



全部ネタにして

いいじゃなーい🤭


わたしは

笑いの周波数は

神様の周波数だと思ってます♡



笑いの漢字って

神様の前で人が笑わせてる

字の形をしてるんですって♡

踊ってるんですってよ♡



なんとなく

わかるんです♡

フラを踊ってる時

この肉体は歓喜であふれます♡

全身に鳥肌がたち

自然と涙が溢れます……🥲

その一瞬

神様と共に肉体がいる感じ♡




喜びの鐘がなる方へ

わたしたちは

導かれるようになってる♡




その喜びの鐘は

全員みんな持っていて

低脳君という雲に閉ざされると

まったく見えなくなってしまう😭



だから

1ヶ月

その雲の合間からのぞく

喜びの鐘を必要な方は是非

見つけにきてね♡


トレーニングをすれば

必ずいきつきます♡




お金をGETする方法は

世の中いくらでもあります

でもそれで幸せになった?

それでゲットできた?







それ以上にどでかい宝への

行き方は知っています♡

先にこっちだよ♡


内側が先♡

外側はあと♡

これ絶対♡





答えは

全部この肉体が知ってます♡

タカコが

あなたの心の扉

ノックします😂




イケメン価格は

今日まで♡




お申込はこちらから♡




伝説のオンラインサロン
地球ルール
⬇️
宇宙ルール🚀

外側からゲーム感覚で誘導していきます♡




繁栄ノートセッション♡
受付終了しました♡
ありがとうございました🥰




継続講座
次回募集は8月です♡
内側のパワーを取り戻して
外側へ表現していく扉へご案内♡






︎︎︎︎


🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

ご質問はこちらから♡

 

インスタはこちら♡

インスタ……とてもセンスないです笑↓↓↓