意識の📍どめで
過去のデータから脱出♡

​📍今日はどんな1日にする?


🎁繁栄ノートのコツ
PDFプレゼントしてます♡
記事の最後にありますので
よかったらLINEくださいね♡




さて

お金ない視点

⬇️

ある視点への移行♡


これは日々ほんっとに

トレーニング💪

過去のわたしはほんっとに

すごかったので😂




私は過去

毎日通帳をみては


お金ない😭

お金ない😭

減るのが嫌だ😭

と言って毎日を過ごしていました……

(事実はお金は○○円ある♡)



すると

体感は

緊張状態で

ぎゅーーーーっとします🥶



この体感は

サインなんですよ♡


福岡の継続講座生♡美女軍団と

リッツでお茶しましたん(*´艸`)

みんなほんっとに美しい💓

1期生の方が計画してくれて

めちゃくちゃありがたかったです🥰



ほんとうは
お金いっぱい
欲しい😩
お金があったら
この不安から抜け出せる
⬇️
だから
オットよ稼げ‼️


わたしの脳は
毎回このデータを▶️

全部オットのせい🥶
そして
現実もそうなった……
借金地獄🥶


こんな思考のデータ
再生してたら
誰が苦しむのか?
肉体さんなんですよ‼️
そしてこの肉体さんは
周波数を奏でる楽器💓
肉体という楽器の音
どんな音を奏でてるだろうか……

ぐるじーーー
と叫んでませんか?



このない世界から
抜け出したのは


1回1回
ないと言ってる
再生ボタンを
⏹🫵🏻🫵🏻🫵🏻停止する
ということを続けてきたから♡



ない🥶

というたんびに止める♡
この秘技を使って
今や過去最高にお金
持ってるし使ってる💓💓💓


ここはたくさんやり方がある
のでオンラインサロンで
秘技を伝授(*´艸`)


これだけで
絶対に幸福感はあがります‼️





そしてマインドを

だまらせて

幸福感を味わったら

その土台の上で



肉体を

理想の在り方通りに

動かしてみる♡



こうやって

三位一体のわたしを

動かしていく♡



つまり


先に肉体を使って

エネルギーを出すのが

絶対的な法則です♡



例えば今まで

これ欲しいなと思ったものを

買ってみる♡


いつも

まぁ……似てるから

これでいっか……

安いからこれでいっか……

と妥協して買うというのが

通常モードだとしたら



それって


まぁこれでいっか

な私が未来も続くということ🥶

そして永遠とその

データを利用することに

なります……😨🤢



ビジネスも同じ

そのまんまでやってみる♡

こんな私がやっていいの?

という低脳くんはおだまり♡

やんないと分かんないんです😂



ゆっくりした時間を

先にとってみる♡


そんな通常モードを

アップグレードしていく

ことができるんですよ

(*´艸`)






ほんとうは?

どうしたいの?



👧🏻💗肉体を通して

伝えてくる女の子の声を

👦🏻❤️⋆͛男の子に届ける♡



↑↑↑↑↑


ここまでいくには

自分の体感のサインに

敏感になること♡


そして何より

毎日意識的に続ける

ことが大切です🥰








7月スタートの

オンラインサロンは

はじめから

📍豊かなわたしで在る

ここに📍をさして肉体を

動かしていきます♡


絶対に低脳くんはうるさくなります‼️

だって通常モードに戻したいから♡


ここを1ヶ月かけて

豊かなわたしを存在させてく

意識の📍トレです♡

貧しいデータは

STOP✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡


さらに分かりやすく

新バージョンで進めます‼️



存在させたものが

未来体験する現実と

なっていくんですよ♡


大好評のインスタライブ♡😂



宇宙ははじめっから

ずーっと

わたしたちの肉体に

繁栄するエネルギーを

流し続けてくれてます♡



体感をぎゅーっと

緊張させるということは

そのエネルギーのパイプを

きゅっとしめてるということ




わたしの力は

緩めてていく♡



そして

自然と

豊かなわたしを体現していく♡


誰1人

置いてけぼりにはしません♡



今年最後のサロン♡




1ヶ月でこの価格は
正直ほんっとに破格です‼️
さらにイケメン価格はなお破格😂

一緒にトレーニング
していく方募集中です♡


臨時収入が勃発した
伝説のオンラインサロン
お金のない視点
⬇️
ある視点へ移行🚀

外側からゲーム感覚で誘導していきます♡




繁栄ノートセッション♡
受付終了しました♡
ありがとうございました🥰




継続講座
次回募集は8月です♡
内側のパワーを取り戻して
外側へ表現していく扉へご案内♡






︎︎︎︎


🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

ご質問はこちらから♡

 

インスタはこちら♡

インスタ……とてもセンスないです笑↓↓↓