意識の📍どめで
過去のデータから脱出♡

​📍今日はどんな1日にする?


🎁繁栄ノートのコツ
PDFプレゼントしてます♡
記事の最後にありますので
よかったらLINEくださいね♡




ぎゃーーー😱
洗面所に行ったら
大洪水🥶🥶🥶

洗濯機に繋がってる
排水溝の掃除をして
排水管を元に戻し忘れてました🥶




お陰でピッカピカ😂


皆さん知ってますか?

水周り、トイレ

排水管の掃除をすると


お金の運気アップ♡

と言われてます♡

エリカさんのブログでも

書かれてたわ🥰



なんで?とか
うるさい頭は
おだまりーーー‼️です😂

素直にやってみよ〜♡
スッキリするから♡



今日は楽しみにしてました

こちらへ言ってまいりまーす♡




どうしましょ〜♡
今よりもっと運がよくなったら😂



フリースクール経営者の
お友達と天神で待ち合わせ♡
こちらの友達
ノートセッションやサロンも
活用してくたさり
いっぱい嬉しい報告してくださるから
とっても嬉しいんです(*´艸`)



今回のセミナーに行くきっかけなんですが
先月、友達のお誕生日プレゼントに
リッツでランチをしたのですが
帰りにリッツで
偶然、こんまりさんの旦那さま
出会ったのでした〜(*´艸`)


お子様3人もいらして

こんまりさん似で可愛かった(*´艸`)


そこから
InstagramでもDMくださり♡
たくみさんってなんて
気さくなの〜☺️
とファンになりまして😂
今回のセミナーに申込♡



こういう日があると
お洋服何にしようかな?
とか
興味が薄い洋服に関しても
興味が湧いてきますね♡


この前もお洋服買ったのに
また買っちゃった😅


この前買った一式♡



そして

昨日購入したシャツが

また可愛くって🥰




こんまりさんは

ナチュラルで

可愛い感じだから

可愛い感じ着ていこーっと

(*´艸`)

バックはTOD’S

(*´艸`)



以前の私だったら

絶対に

買ってなかったし


今あるもので十分‼️

安い方がいい‼️

それ以上望んだら

お金が減る‼️

だからそんな経験いりません

可愛いはいりません💦

でも

お金は欲しいのよ‼️

と切に願ってました……
潜在意識と顕在意識の
ズレがひどい‼️



この日常が続きますように……

そして、私はお金使いたくないので

使いませんが

お金はとにかくいっぱい欲しいです♡

↑↑↑↑↑

こんなふうに願ってたから



とにかく

お金を減らさないことに

エネルギーを使ってました

もちろん

しっかり現在地をみて使うことは

大切です♡

(わたしは超堅実派です♡)


そんな

自分を疑った


ほんとに楽しい?

木曜市だぜ‼️GETだぜ‼️
よっしゃ‼️18時だぜ半額だぜ‼️
もちろん楽しかったよ😂
そんときは楽しくてやってました♡



でも

お金があっても
在り方って自分で
変更しないと永遠に
同じように反応する😳


だからちょっとずつ

喜びの鐘がなるもの
気になるものに
お金さんを使ってみた♡


今まで
反復横跳びのように
毎度毎度同じ行動する
この肉体に
アクションを加えてみた♡











すると

なんとなく

思い出すあの頃♡


バービー人形に

可愛いドレスをいっぱい着せて

パーティに行くの

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

とか言って遊んでたあの頃♡



なんだか

リアルバービーちゃんごっこを

してるような

なんだか

ウキッとする感覚♡



そんな感覚が蘇ってきて

とってもとっても

嬉しかった♡


そして

ずーっと

タカちゃんはすぐ

お金使う悪い子

という思い込みが
外れていっている喜び♡


そうそう
お金使えるって
嬉しいことなんだ🥰
喜びをたくさん
ありがとうなんだ♡

いっぱいいっぱい
このタカコに喜びを与えてくれる
大切なものだった♡
と思い出させてくれました🥰



でも
考えてみてください
反復横跳びから
違う動きをするって
怖いでしょ?
だから
学ぶんです‼️
知識は身を守る♡



そして
学んだらやってみる♡

潜在意識の書き換えって
体感なんですよ‼️
97人がお金使うの反対‼️って
言ってきますから
その97人を手懐けながら
どんどん味方につけていきます
(*´艸`)


明日はこんまりさんの
セミナーのこと書きますね♡


17日募集のオンラインサロンでは
体感をサインに
ゲーム感覚で
まずは設定を変更できる
位置へとご案内します(*´艸`)
97人を味方につけろ
ゲーム😂




臨時収入が勃発した
伝説のオンラインサロン
17日(月)募集開始♡

外側からゲーム感覚で誘導していきます♡




繁栄ノートセッション♡
マンツーマンは
今月あと3枠




継続講座
次回募集は8月です♡
内側のパワーを取り戻して
外側へ表現していく扉へご案内♡






︎︎︎︎


🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

ご質問はこちらから♡

 

インスタはこちら♡

インスタ……とてもセンスないです笑↓↓↓