意識の📍どめで
過去のデータから脱出♡

​📍今日はどんな1日にする?


🎁繁栄ノートのコツ
PDFプレゼントしてます♡
記事の最後にありますので
よかったらLINEくださいね♡



一切皆苦♡



お釈迦様の教え

この世は
思い通りにならない
全て苦しみである

ととかれました♡



そんなの
嫌じゃないですかー?
お釈迦様
そんなこと
言わないでよ‼️
そしたら
この世界
楽しくないじゃん‼️


ガラス玉の中に水泡が

たくさんあって

みるたびにココロが惹かれる神秘♡



今のわたしは

この言葉をみて

こう感じます♡



うんうん


全て苦しみだよね〜♡


苦しいことを
自覚しろ‼️ってこと
のような気がしてなりません♡


わたしが
偽ポジをしてるとき


いい気分でいたら

幸せになるんだよね?

お金だしたら

入ってくるんだよね?


○○したら▶︎そうなるんだよね?

タラちゃん言葉のときの

決まって
身体が苦しかった……🥶

苦しすぎて
早くここからでたいのよ🥶




いつも結果ばかり
気にして

引き寄せ
成功のときは嬉しくて
引き寄せ
失敗のときはがっかり

どっちも苦しい
あー苦しい
体感悪い

でも
ここから抜ける法則を
知っちゃいました😍

コツをつかめば簡単♡


その苦しみから
逃げようとしないこと♡

え?

この苦しみから逃げたいのに
どーゆーことだよ
って感じですよね♡


でも
この世の真理なんです♡


身体が苦しいって
言ってる時
体感が悪い時

そのまんまを許す
統合するんです♡

いつもここにいきつくんですが笑

だって
苦しみは
宇宙の真理から
ズレてるよって
サインでしかないから‼️



苦しみから逃げるから
追ってくるんです♡

サインだ♡って
受け入れるから
扉が開くんです♡


わたしは
貧乏になったら
不幸そうとみられたら

だから頑張ってきました
我を張って生きてました……
でも
いい気分さがそう世界
は永遠に探し続ける世界で
溺れ続けるんです🥶


そうではなくて

外側に探しにいくのではなくて

内側にいる
「わたし」の声を聞くのが先♡

ほんとの「わたし」は
いまここ♡
にいつもいます♡
その
うるさい頭、
思考の雲をぬければ
いつでもそこに
太陽があるように
存在してます♡


曇ってみえない日だって
そりゃーあります…

だから
毎日お稽古しなきゃだし
コツをつかんでほしいと
思ってます♡


この世界
ほんとにオススメですよ‼️

なんといっても

絶対的な安心感の世界が
あることに気づくから♡





5月繁栄統合セッション♡




継続講座
次回募集は8月です♡






臨時収入が勃発した
伝説のオンラインサロン
次の募集は未定です♡




︎︎︎︎


🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

ご質問はこちらから♡

 

インスタはこちら♡