意識の📍どめで
過去のデータから脱出♡

​📍今日はどんな1日にする?


🎁繁栄ノートのコツ
PDFプレゼントしてます♡
記事の最後にありますので
よかったらLINEくださいね♡



いよいよ

仮想通貨も上がって

きましたね〜(*´艸`)

ゴールドも凄い♡

息子も投資の勉強をはじめるようで

楽しみです♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

さて本題です♡

いい気分に
なってるのに‼️

ぎゃーーーーー
あいつがあんなこと言ってきた
ぎゃーーーーー
オットの稼ぎが悪い
ぎゃーーーーー
ぜんっぜんうまくいかない



ネガティブなせいだ‼️
この周波数のせいだ‼️
いい気分じゃないと
いい現実にならないじゃない‼️
変な周波数だすやつ嫌い‼️
まわりのエネルギーのせいで
わたしのエネルギーが下がったわ😱


よし
カフェいこ
よし
何かしよ
よし
ハイブランド買お
よし
旅行行こ
よし
稼ご



( ˙▿˙ )☝


いい気分を
保とうとすればするほど

ないを強化🥶
していた過去の私
え?
そういうことだったの?😳





いい気分を
求めれば求めるほど
どんどんと
体感は苦しくなった🥶



でも
頭はこう言ってきた

ほらほら
いい気分にならないと‼️
ほらほら
引き寄せ起きないよ〜
ほらほら
幸せって言っときなよ


ネガティブネガティブネガティブネガティブ



これ
低脳くんによる
トラップです🥶


低脳くんは
これぞ
感じていることだ‼️
これがしたいと言っている‼️
とあたかも本当の願い
かのように
しゃしゃりでてきます🧠



じゃ〜どうやって
分かるのよ……


体感です♡
体感がモヤモヤしてるのに
頭は
いい感じだよ♡って
嘘をつけます(๑°ㅁ°๑)‼


だから

体感と頭の声を
同じ方向を向ける
これが
ほんとに大切♡

統合するんです♡


体感が悪いのに
頭だけでいい感じをしてる時
わたしの現実はどんどんと
悪化していきました……


そりゃそうだ

魂は感じたいのに
偉大なる魂に逆らって
頭は
感じさせないようにするから


そのまんまを許す♡


つまり

魂の乗り物である肉体の
役目を果たそう
魂に使われよう♡


そのまんまを許すと
どんどん
循環していきます🍀*゜
これは真理です♡



全人類知らなければならぬ
スピでも何でもない
宇宙の真理です♡


5月♡
繁栄統合の仕組
セッションは
あと1枠になりました♡

31日(金)12時から
90分ご希望の方は
LINEから♡




5月繁栄統合セッション♡




継続講座
次回募集は8月です♡






臨時収入が勃発した
伝説のオンラインサロン
次の募集は未定です♡




︎︎︎︎


🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

ご質問はこちらから♡

 

インスタはこちら♡