意識の📍どめで
過去のデータから脱出♡

​📍今日はどんな1日にする?


🎁繁栄ノートのコツ
PDFプレゼントしてます♡
記事の最後にありますので
よかったらLINEくださいね♡



過去の私は

毎日のように

朝起きるのが辛くて

体が重たくて


あーまた1日がはじまった……

そんな感じでいつも

STARTしてました……

...( = = ) 




大手企業に就職して

オットと結婚して

お家を建てて

息子ができて

専業主婦になって


人生楽勝‼️ってなるはずなのに

全然安心できなくて……



もっともっと

こうしないと‼️

お金がないと

思われてしまうぞ‼️

貧乏って言われるぞ‼️

不幸って言われるぞ‼️



オットが

毎月ザクザク稼げば

この不安から逃れられるのに😭




なーんて

日々不安にかられて

過ごしていたら



現実はマジでそうなった

‎( ꒪⌓꒪)

借金♡別居♡浮気

夫婦2人して無職


この頃
1週間で8キロやせました
号泣して自転車こぎながら
○ぬーーーっていいながら
実家に助けを求めに行きました😭



わたしたち

色々経験してきてます😂😂😂


この事件がなかったら
わたしの
内側の旅は
はじまらなかった……


結婚して25年
オットと知り合ってから
約30年?


好き好き言い合ったり
憎しみあったり
笑って泣いて
恋をして〜笑



結局
全て自分でした♡
現実100%わたしでした♡


パートナーシップは統合の仕組で

簡単にひもとけます♡



この視点に立ったとき
はじめて
選択できる場所に立てました♡
現実創造ができる視点♡



そして
苦しみから
抜けるコツを知りました♡


苦しいのは
全部
過去のデータ‼️
全部
気のせい😂

この教え最強♡



私に出来ることは

目の前の

今♡を

夢中で生きること♡



子供のころやった

バービーちゃんごっこを


リアルな肉体を使って

この地球で遊ぶこと♡



そのためには

まず


そのうるさい脳みそを止めてみる🧠

2極で勝ち負けしたがる

くだらないデータを止めてみる🧠



魂に肉体を

明け渡してみる♡

魂は無我夢中で目の前の

くだらないと

思ってる🧠ことでさえも

遊びたがっているのだ♡



魂は

感じたがっているのだ

知りたがっているのだ



うるさい頭は

とっとと

おどきーーーー‼️

全部

気のせいだから‼️








5月繁栄統合セッション♡




継続講座
次回募集は8月です♡






臨時収入が勃発した
伝説のオンラインサロン
次の募集は未定です♡




︎︎︎︎


🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

ご質問はこちらから♡

 

インスタはこちら♡