意識の📍どめで
過去のデータから脱出♡

​📍今日はどんな1日にする?


🎁繁栄ノートのコツ
PDFプレゼントしてます♡
記事の最後にありますので
よかったらLINEくださいね♡




すーぐ
過去のデータに
のっとられるとき

同じようなことで
同じような反応するとき
体感が悪い時



決まってやってること♡



豊かなわたしだったら
なんて言ってる?
どんな行動とってる?


矢印を自分に向けて
問いかける♡

責めてる声から
脳に司令をだして
探させることに
エネルギーを注ぐ♡


豊かさに📍を

合わせる♡



昨日はオットが明太子パスタを

作ってくれました♡

遊びに来てた幼なじみも

大喜び♡



自分と一緒に
人生を創るって
とーっても楽しいこと♡


小さい頃の
バービーちゃんごっこと
同じ感覚♡



この新たまのスープが

やばいほど美味しかった♡

うちの夫が作るスープは

コンソメとか入ってないの♡

素材を楽しめる♡



今、いつもの
カフェに来てるのですが


そこに
めちゃくちゃ可愛い
美人さんがお友達と
珈琲飲んでるのですが😂
声がデカくて内容が聞こえてきて🤣

ジョイ○ルの
チキンが大好き♡
って言ってるんですよ😂
週2回行ってるって〜
 (とても良心的な価格のお店です♡)


じゃー彼女は
豊かではないのか?
安いお店は豊かではないのか?

ちなみに、今いるカフェは
オーガニックカフェで
ドリンク1杯の価格が
ジョイ○ルの定食と同じくらいです♡



なんで
こんなことを
書いてるのかというと
二極思考してた頃の
わたしは
とーっても苦しかったから🥹

どうしても豊かさとは
ハイブランドとか
高いものを体験していないと
わたしは幸せではないし
豊かな女ではないと
かたくなに信じていたから🥶




高いのが正義‼️
高いのを持っていない私には
価値がない‼️
という2極の世界でものをみるって
めちゃくちゃ苦しい😭






でも
わたしはGETしてしまった😂

在り方は
どこにいようと
減ることはない‼️


豊かであると
決めたら
どこにいようと
豊かな女なのだということ♡



豊かな美女がリッツに行ってみた♡

行ったから豊かなのではない

豊かなわたしは変わらないのだ♡

価値あるわたしは変わらないのだ♡




持ってる
持っていない
関係なく


「わたし」が
美味し〜🤤って感じてるのに
ここで
豊かさを感じるな‼️
わたしが貧しくなるだろ‼️
こんなことで
豊かさ感じたら
それっぽっちの豊かさしか来ないぞ‼️
と低脳がささやきかける……


わたしの存在を消して

今の環境から
豊かさを感じられない
そんな在り方こそが
貧しいんです🥶




どこにいようと
その環境で

豊かな美女♡
価値のあるわたし♡
であることは可能です♡
そんな方は
この肉体自体から
何兆円ものエネルギーを
すでに放ってみえる♡


価値がないわたし
からビジネスをすると

くれくれビジネス
どーやってもなるんです‼️



去年からセッションを
させていただいて
ビジネスの相談がすごく多いんです


ハイブランドとか、結果とか
出してないから何もメニューが
ありませんって
セッションで伺うことがあって😳


毎回私が言うことは


わたし
何にももってないし
結果もだしてない状態から
STARTしてましたが
たくさんのご縁をいただき
ここまでやってきました♡

今は毎月のように旅行にいったり
おうちをリフォームしたり
VUITTONやDiorも買えたりと
びっくりする循環がおきてますが

はじめから
そうできて
STARTしたわけでは
ございません😂




じゃ〜何が
あったのか?

これって凄いよ‼️
って感じたことを
大切にしているだけ♡
思いという商品が
あるだけです♡

フラの教室も
お花の教室も
なぜできたのか?

それは
見えない世界の
これ楽しいよ♡
これ面白いよっていう

感じたことを大切に
育みたいから
この肉体を通して発信する
って決めてるだけです♡


話がズレズレに
なりましたが


私なんて……
とか
私には価値がない
って
そもそも
そこがSTARTだったら
苦しいよってことです♡

だから
土台って
とーーーっても大切♡


豊かな私だったら?
価値あるわたしなら?
と質問をなげかける♡
すると
今まで
自分を責めていた声が変わるので
体感が絶対変わります♡



今すぐ
価値のあるわたし
からSTARTしましょう♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

過去のわたしより
スーパー言語化がましましになった
スペシャルセッション♡

絶対オススメです♡

今すぐ受けたいかたは
チャンス♡
明日2枠あいてます♡






5月繁栄統合セッション♡




継続講座
次回募集は8月です♡






臨時収入が勃発した
伝説のオンラインサロン
次の募集は未定です♡




︎︎︎︎


🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

ご質問はこちらから♡

 

インスタはこちら♡