意識の📍どめで
過去のデータから脱出♡

​📍今日はどんな1日にする?


🎁繁栄ノートのコツ
PDFプレゼントしてます♡
記事の最後にありますので
よかったらLINEくださいね♡




夢を見てました♡

お金の神様と


今感じることしか

してないのに🤣🤣🤣

感覚♡感覚♡

とか言ってケラケラ笑ってる夢😂






願いが叶うとか

叶わないとか


うるさい頭よ

どけどけどけ〜


と魂は感じている😂



地球ルールと

宇宙ルールの

転換期♡


頭でどうにかするということは

過去のデータで

現実をうまくいかせよう

とすること


つまり


わたしには

叶っていないがスタート地点

だから

いつまでたっても

叶っていないが現れる



スタート地点が


頭なのか?(ない視点)

感覚なのか?





魂は


感じたい♡



今♡

しかないのに

頭は

連続して続いてると

勘違いしてる




魂は


今♡

感じたい♡




そして

今♡
の感覚が叶ってるから
今すぐ
今ここで

このうるさい頭を
とめれば

全てあるんだなって
ことが体感的に分かってくる♡
見えない世界に
全部あるじゃん😳
見えてる世界全てわたし?



安心して

今にいて


感じる♡


それが

とっても心地いい♡


そして

魂にゆずったほうが

本当の願い通りに

肉体が音を奏でて

その周波数を奏でる……?





つまり?

肉体はめんどくさがるけど

魂に導いてもらった方が

実は楽ちんじゃない?




この頭で

一生懸命考えるより


魂にゆずろう



感覚を信じよう♡


そう思えた朝でした♡



今日も豊かである📍

その状態のタカコで

どこにいても

だれとあっても

その世界の状態で生きる🌏


叶っているのは

感覚のほうだから♡


しかも感覚って

現実がどーのこーの

全く関係ない😂

ここはトリックですね〜





今♡
全集中♡
感覚を味わう♡


魂のために
めんどくさがる肉を
今日も動かそう😂



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

繁栄ノートセッション📓

18日土曜日2枠空いてます♡
地球ルールから宇宙ルールへの
転換期サポートいたします♡



5月繁栄統合セッション♡




継続講座
次回募集は8月です♡






臨時収入が勃発した
伝説のオンラインサロン
次の募集は未定です♡




︎︎︎︎


🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

ご質問はこちらから♡

 

インスタはこちら♡