意識の📍どめで
過去のデータから脱出♡

​📍今日はどんな1日にする?


🎁繁栄ノートのコツ
PDFプレゼントしてます♡
記事の最後にありますので
よかったらLINEくださいね♡



なーんか

幸せなんだけど

なーんかね



ってステージのとき

あきらかに

わたしは

自分のことを満たしてたし



ある♡

をみていたんだけど


なーんかね……

って時がありました



昨日夫に作ってもらった

山芋鉄板が激うま🤤



そして

去年から

セッションをさせて

いただいてる時に



私が

セッションをやってる

っていうよりも


セッションを
させてくださって
ありがとうございます♡
という感覚に包まれました😊



そして

その反対に

苦しくなる時は

いつも



この私が

が出てきてる時



この私がはなくならないけど

気づいていけばいいだけ♡



この私が

集客できなくて

恥ずかしい目にあうじゃん

とか

全然うまくいかない‼️

とか


矛先が自分の方へむいて


この私が

大変なことになるだろ

っていう時は



必ず

苦しみが伴う



エリカさんの継続講座で
私が〜っていう感覚を
スライムを使って表現してくださって
私がってなんだろ?っていう問いが
今回、たくさんの方を通して
めちゃくちゃ繋がってきました♡



わたしは

大の宗教家の家で

産まれたので


人のために生きる‼️


ということを
強制的に🤣教わってきました

だけど
まだまだ小さい頃は
私が私がーーーー
私のこと愛してよーーーって時期に
お母さんが
私のことをほたって
他人のことを優先してるように
感じてたから
(そう捉えた私がいた♡)



人のために
エネルギーをさくことは
愛の枯渇状態をまねく

だから
他人にエネルギーをさいてはならぬ



人のために生きると
とんでもないことがおきる
だから

自分のために
生きるべきだ‼️
私が幸せでなければ‼️


つまり

みーんな
私のために
エネルギー使ってちょーだい
私にだけ‼️
愛をください♡
って状態😂😂😂

私の幸せ私次第
↑↑↑
↓↓↓

私の幸せ他人がくれるもの♡

私の幸せ他人次第


自分が満たされはじめて

私の幸せ私次第になってても

外側へ発信していくと


私の幸せ他人次第が

ちょいちょい顔をだしてくる😂




このエネルギーのとき

見てる側は絶対

気持ち悪いと思う😂😂😂

変なエネルギーって

ブログからでも感じとれる😂


たまに気持ち悪くさせてるかも😂

気をつける〜笑


でもこの経験も必要だって思う♡

だって経験しないと

分からないから‼️







だから


まず先に

自分を満たすことは

とーっても大切なんだけど


溢れた愛を渡すという

ステージにいくと

自分だけが‼️だと

エネルギーがよどむ……


これって

皆繋がってるからだよね♡




自分がー

自分がー

私だけが満たされてる

ことだけをしていくと

わたしの場合はどんどん

苦しみに変わりました🥶





そして


このステージにいくと

私が大嫌いだった


人のため♡


という所で

エネルギーが湧くことに

気づきました♡


どうやったら

伝わるんだろ?

どうやったら

みんなが

分かりました‼️って

なるんだろ?


意識が

自分自分から


自分▶︎他人▶︎自分▶︎他人


こういう感じに

なってることに気づいて

気づけば

どうやったら分かりやすく

伝わるのだろう?(人のため)

そして

伝わったときの感動😭


つまり

他人が幸せになったとき

わたしは至福を感じる♡

エネルギーが全開になる♡


という

新たなエネルギーの泉を

自分の内側から発見💎

(嬉しいご感想は大好物😍)



振り返ると

このエネルギー状態の時

現実も動いてたんです😳


去年、瞑想道場の先生から

意識の置き場所をかえたらいい

ということが

つまりは

人のため♡

ということだったんだ‼️

このあと

お申込が数件入ったんです😳





今までは

どんだけ

自分が働く時間を少なくして

稼働率を少なくして

楽して稼ごうかって考えてたのだけど

↑↑↑↑↑

はじめは

ここに意識を向けて

全然いいのだけど



私の場合

去年よりも

うんと稼働率が減ったのに

収入は上がって

感じたこと……



私の場合

稼働率減らしすぎると

楽しくなくなりました😂

伝える機会が減りすぎると

楽しくないの🤣

だからブログ様様♡

お客様様😂



稼働率も
減らせばいいって
もんじゃなかった

私の中の
エネルギーをちゃんと
みながら調整すればいいだけ♡

減らしても増やしても
どっちでもいい♡

私のエネルギーの
波をよんでいく♡
まるで株😂

やっぱりどこまでいっても

わたしと共に生きる♡
なんだよな〜♡
わたし株だよ😂




ラクしたい訳ではなかった


生き生きとした

人生をおくりたい‼️


もう最初から言ってるのだけど😂




なるほど🌟🪄


自分ばかり満たして

自分がー自分がーってなりだすと

苦しいんだな……





今回、沖縄旅行に行った

メンバーの中に

今は集客とかあまり

してないそうなのだけど

(カウンセラー歴15年なので

頑張った時期はあったし

過去の頑張った私偉いって話してました♡)


毎日毎日お客様でいっぱいの

スピリチュアルカウンセラー

ゆかちゃんの在り方を

まじまじとみせてもらって

大いなる勘違いに気づかせてもらえた♡





わたしは

みんなのお陰なんだ〜♡

ってケラケラ笑って

自然と愛を与えてるゆかちゃん♡



沖縄から

帰った翌日

わたしは死ぬように寝てたけど

ゆかちゃんは

翌日から、また大勢の

お客様たちと遊んでた😂

しかも沖縄旅行中もサロンメンバーと

毎朝5時起きでZoom瞑想会😳

(わたしはここまで

ストイックにできないけど😂)




ここは素材も関係あるから

誰かを正解にしないって

とっても大切♡

やっぱり自分の素材をみながら

どれだけ

エネルギーを循環できるのか?

というとこかなって

感じてます♡



みんな違っていい♡


だからこそ‼️



正解をつくってしまわないこと


どっちでもいい♡という世界で

わたしは今はこれが好みです♡

という

ころころと変わることも許すこと♡



つまり

やっぱり


そのまんまを許す♡

わたしの素材を許す♡


その素材を通して

誰かの気づきのサポートが

できるなら

わたしはとっても幸せ♡


↑↑↑↑↑


シャンパンタワーの法則って

ほんとだわ😳

これがどんどん拡大していくと

社会とか国への貢献に

繋がるんだろなぁ……♡



気づきがたくさんの

沖縄旅行♡



たっぷりおやすみも

とらせていただきまして

満ち満ちのエネルギーで

お渡ししたくてうずうず😂


ご参加のみなさまのおかげで

継続講座をスタートすることが

できます(*´艸`)

本当にありがとうございます♡






昨日で継続講座の募集は

〆切ましたが

今回、大いなる勘違いの気づきも

たっぷりと

お伝えしていきます♡


やっぱり気になる〜って方は

インスタからこっそりDMしてみてください

(*´艸`)



現在募集中の
メニューはありません♡



継続講座
次回募集は8月です♡






臨時収入が勃発した
伝説のオンラインサロン
次の募集は未定です♡




︎︎︎︎


🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

ご質問はこちらから♡

 

インスタはこちら♡