意識の📍どめで
過去のデータから脱出♡

​📍今日はどんな1日にする?


🎁繁栄ノートのコツ
PDFプレゼントしてます♡
記事の最後にありますので
よかったらLINEくださいね♡



そのまんまを許す🌸



この生き方
超楽だよ♡

だって
何を感じてもいいんだよ♡
 

そのまんまを許す♡


あいつ○ねばいいのに🤣
クソやろー
あーこいつ嫌い
なんだよ‼️嘘つき‼️
お金ない🥶🥶🥶
不安🥶🥶🥶
わたし無理🥶🥶🥶🥶


↑↑↑↑↑

こういうブラックなやつも

そのまんまを許すから
次の一手がみつかる



昨日
久しぶりにDMをくれた
ななちゃん♡
インスタをみるのも久しぶりだった
らしくて🤣🤣🤣
え?このタイミングでななちゃん?


是非見てね♡



インスタライブしよーよ♡
って即決まり
即インスタライブ😂😂😂
ありがとう♡ななちゃーん( ¨̮ )💕


最高月収稼いだ♡
ってことで

共通することがあったので
書きます♡

前から謎に思ってたんだけど
なんとなくこのくらいって
金額を決めると


なぜか
そこに近い金額が入ってくる😳



これって

入ってくる保証とか

ないんだよ😂



でもね

発動する条件はあるんだよね♡

ここが

宇宙の真理なのだけど(*´艸`)



継続講座生も

2.3月のオンラインサロンでも

臨時収入が入ってくる方が

すごく多くて


共通することは


感謝体になってる方♡

あるにフォーカスできるように

なった方♡


つまり

この肉が

喜びの周波数帯である♡


↑↑↑↑↑


ここが

発動条件♡


肉はここを整えることが

めちゃくちゃ大切♡


オマケがどっから

どんなルートでやってくるかは

分からないし

考えなくてよい😂

それは

神の領域😇✨💕


例えば稼ぐことだって

ルートを制限するともったいない‼️


自分ビジネスからでも

投資からでも

もらうことからでも

どこからでもいいじゃん😂


(投資は何年も前からしてたけど

やっぱり投資もお金の器が広がってなかったから

ずっとチマチマでしてたんですよね🫣

でも去年からかける額が増えてきて

利益➕配当金で

勝手にまわるという状態♡)



でね

自分だけで

満ち満ちになると


これいいじゃーん♡

とか

わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


とか

そんな音が肉を駆け巡るから

そのエネルギーを


外側に出さずにはいれないの😂

このエネルギーを

ださなかったら



いきたいのに

いけない

ほら

欲求不満状態に

なっていくんだよね🤣

わかりますか?笑




見えない世界で

感じると

見える世界へ

出したくなるのが

肉体♡




喜びの物質化♡





あるステージの上に立つ♡

ここは基本中の基本♡

ここからさらに

ステージアップして


見えない満ち満ちの世界から

見える世界へと

アプローチしていきます♡



どっちの世界でも
遊べる身体にする♡

見えない世界で
気持ちよく幸せになってても
いいんだけど
せっかく
地球に旅行にきてるから
こっちの世界も遊ぼうよ💓



せっかく

地球にきてるんだから


お金さん使って

いっぱい遊びたい(。ˇ艸ˇ)


老後2000万円問題とか

そんなの

お金創れる側になって



そのまんまのわたしで

愛も豊かさも

循環させて生きたい🤤



エリカさんからたっぷり学んだ

美女の繁栄法則で

わたしはますます

繁栄していきます(*´艸`)


そしてわたしは


この法則を使いながら

去年たくさんの方に出会い


私が得意とすることも

分かってきました♡



それが


そのまんまを許す‼️

統合の仕組♡



こうやって

そのまんまを許していくと

伝えたいことが

分かってくる♡


わたしだけの

カラーがついてくる(*´艸`)



みんな

自分のカラーでいいんだよ♡

それぞれのカラーが

ステキなんだよ♡


みーんなステキなんだよ♡




そこをどんどん

思い出す旅を

3ヶ月➕1ヶ月

継続講座生のみなさまと

一緒にやっていきます‼️

豊かさを奏でる肉体創り♡

そして

その肉体を使っていく地球遊び♡


内側も外側も

アプローチしていきます♡



本日〆切




継続講座1期生
募集開始♡







臨時収入が勃発した
伝説のオンラインサロン
次の募集は未定です♡




︎︎︎︎


🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

ご質問はこちらから♡

 

インスタはこちら♡