意識の📍どめで
過去のデータから脱出♡

​📍今日はどんな1日にする?


🎁繁栄ノートのコツ
PDFプレゼントしてます♡
記事の最後にありますので
よかったらLINEくださいね♡




この肉体も
お金も
使うもの‼️
とエリカさんから
教えていただいた時

妙に納得したんです

そういう言葉で
肉体もお金も
見てこなかったから


使うもの♡


と聞くと
ベタ〜っとくっついてた
意識ちゃんの位置が
肉体を観察する側に
スライドされる♡


ワクチンを打たされて

コンチキショーって感じで帰宅中の

お犬様😂


↑↑↑↑↑

まるでこんな感じで
自分のことを
見つめられる視点にいくと
肉体の本能とやらに対しても
冷静に対応できるようになる♡



肉体の特徴としては
女性ならではの
生理前におこる
ダル〜とした感覚
イライラっとした感覚
更年期の
ホットフラッシュ



肉体を使うということは
この感覚を
ダメなものとして
肉体の声を聞かずに
無理にこの肉体を動かそうと
することがなくなる♡
(使えるようになるってこと)


今の肉体の声を
直視できるから
いちいち
それを感じてはいけない
とかジャッジすることなく
対応することができる♡



昨日、幼なじみと

ご飯を食べてた中で

更年期の話になりました♡



ホットフラッシュが続いて

きつい……という友達


わたしも去年、一昨年

ホットフラッシュがひどくて

急に汗がでたりしてました💦


今年はそんなにないけど

たまーになります♡


私の場合

更年期前のほうが

肉体に支配されていた

感覚があります



それは

女性ならではの

繁栄したいという波♡





今は肉体からの

繁栄したいよ〜って声が減って🤣

この肉体を使えてる感覚が

あります😂


この肉体の特徴ですね……

自然な波♡



更年期抜けていくと

ホルモンの影響が

少なくなってきた気がします🤔


若い頃にこの仕組を知りたかった😂


しかし魂は最適なタイミングで

教えてくれるんだよなぁ…🥰


ダイエットするする詐欺の友達は

大盛りを頼んでたのに普通盛りが出てきて

「ダイエットしろってことね」と文句言わずに食べてました🤣🤣🤣



ホルモンバランスって

この肉体にめちゃくちゃ

影響を及ぼすのだけど

その肉体と同一化してしまい


そんな波を

なかったかのように

お薬飲んで

仕事行って

お腹痛いのに笑って

トイレ行きたいのに我慢して😭

それが普通だと思っていた

若かりし頃



女性ならではの

自然な波は

とってもめんどくさくて

やっかいなものと

感じてました……



でも

その波は自然なもので

身体は繁栄したがっている

教えていただいた時


この肉体の波は

自然なんだ〜と

ホッとしました♡





この肉体は借り物♡


その視点に立つと


この肉体を

そのまんま見つめることが

できるようになる♡




そして

自分の肉体をそういう目で

見つめることが出来る時



他の人達も

肉体を借りてきてるんだ……

動物でさえも

借りてきてるんだ……



そんな目で世界を

見つめることができる♡



この肉体に翻弄される視点から

この肉体を慈しみ

この肉体を使って遊ぶ視点に

くるりともっていくことができる♡





この視点って


楽しさしかない世界になるのかと

言われたら



ちょっとニュアンスが

違うくて……



有限であるこの肉体の

はかなさとか

一期一会の出会いの

はかなさ……

いつかこの肉体とも

おさらばする時がくるという

ことに淋しくなったり

悲しくなったりもする


そんな

ちょっぴり切ない気持ちにも
なったりするのだけど

だからこそ

今というこの瞬間が
キラメキをます♡


愛するということは
悲しみも苦しみも
引き受けるということ♡
その儚さも悲しみも全部全部
大切な大切な「わたし」


この視点って
世界を
とてつもなく
愛おしく感じさせてくれる
視点なんだと思う♡




 この視点に立つことの
素晴らしさ♡
ここをもっともっと
たくさんの方にお渡ししていきたい♡

そんな講座を
継続講座ではみっちりと
やっていきます(*´艸`)


日常生活にも
自分ビジネスにも
パートナーシップにも
全方位に満ち満ちと
この肉体から奏でる周波数で
地球という見える世界を
遊ぶように生きる仲間を
募集してます♡

はじめの一歩が怖い方
自分ビジネスやってるけど
1人では凹んでしまう方
パートナーシップで悩んでる方
ブログ怖くて書けない方
インスタ発信できない方
商品がない……方

などなど悩まれてる方


みんなみんな
この法則を使って遊ぼ〜♡

4月21日から
スタートしますよ💓










継続講座1期生
募集開始♡







臨時収入が勃発した
伝説のオンラインサロン
次の募集は未定です♡




︎︎︎︎


🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

ご質問はこちらから♡

 

インスタはこちら♡