意識の📍どめで
過去のデータから脱出♡

​📍今日はどんな1日にする?








昨日は午前中花見をして

オットと夕ご飯デート♡

天神で待ち合わせしてたから

Diorのショップへ

行ってきました♡




今年も見れたことに感謝♡



糸島へはクルマで30分

天神へは地下鉄で30分

ありがたい場所に住んでますが


都会へは

もうほんっとに

数年に数回しか行かない女😂


ひたすら田舎ばかり堪能する女🤭

なのに

去年から何回都会へ行ったんだろ?


お洋服やらもろもろは

ネットもしくは

自宅近くの大型モールで

いつもお買い物してて


それこそ


近くに大型モールあって

よかったー♡

なーんでも揃う(*´艸`)

って思ってたから

天神には用はないって

ずーっと思ってました😂





わたしは地元のモールを

往復して満足満足♡

満足退屈満足退屈って感じ😂





しかしながら

自分の世界を

広げるには

自分から足を運ぶ必要がある

ということを教えていただき


1歩ずつ1歩ずつ

1mmずつ1mmずつ

まだやってない体験に

手を伸ばしてみると


怖い……

(わたしはよく○ぬ!と言って

肉を導くから、そりゃ肉は動きたがらない😂)



しかし……

いったん怖いを抱えて

新しい世界をみてみると

キュンキュンするものが

たくさんあるではないかー

(* ̄ii ̄)



だが‼️ここで

厄介な問題が‼️



今までの自分の世界では

絶対に買わない‼️

という設定があるため



そりゃー

一瞬きゅん💘可愛い😍

と思っても

あっという間に


いや〜気のせい……

とスルー


いやいや

その気のせいが

気のせいじゃ‼️


ツッコミどころ満載🤣🤣🤣




絶対に過去の私のデータのまま

だったら買ってなかった携帯ケース♡


世界が広がった順番としては


わたしは

今の環境で満足満足

というステージにきてて

そのステージに

飽き飽きしていたこと♡

(このステージというのは

私の中でのデータの制限範囲♡)



ランチは2000円まで♡

とか

旅行はとにかく安上がり♡

とか

お洋服は5000円まで♡

とか

カフェは月に1回まで♡

とか



こういうデータの制限を

何度もしていると

なんだかな……退屈と

感じてきてました……



退屈


なぜ退屈は体感悪いのだろう?

なぜなら


魂のデフォルトは

知りたい♡

体験したい♡


だからだとエリカさんに教わって
なんだ!!なるほど!!
辻褄が合うな〜って思ったんです!!






ずーっと親に守られて
ずーっとこのお家にいなさい♡
あなたは外に出なくてよい
あなたはずーっとお家で
テレビみてゴロゴロしてていいわよ
っていう親より
おうちへはいつでも帰っておいで♡
だからいっぱい経験してきなさい♡
って言われた方が
ずーっと
ココロは嬉しい♡


可愛い😍


ハイブランドもそう

興味がないのではなく
私の場合は
ハイブランドの扉を
開いたことがない🚪
という言葉がぴったり♡


怖いから
そのドアは開きませんと
開いてないだけ♡


開いてしまうと
自分が今使っているデータに
絶望したりもする……
そして私には無理だからと
また扉を閉じそうになる……


でも

方程式を知ってしまえば
安心して扉を開けることが
できちゃうんです🗝


継続講座では
その方程式を
使いながら
帰ってくるおうち🏠🌱(内側)を
しっかりとつくって
この地球でどんどん遊ぶ(外側)ことを
お稽古していきます♡


オンラインサロンでは
おうちを作る感じに対して
継続講座は
おうちから出て
理想の世界をこの地球で
創ってみよ〜って感じ🥰

新しい扉を開くことが
理想の世界へいく道♡

神様はいつもそばにいるから
安心して挑戦する♡



おうちへの帰り道が
分からなくなったり
挑戦するのが怖くても

継続講座では
ちゃーんと迎えにいきます♡







そこに辿り着くまで宇宙ルールを使って歩く練習です♡


豊かにしかなれない金トレです
金トレ😂😂😂


一緒に
新しい世界の扉を
開きにいく講座は
こちらです
↓↓↓




継続講座1期生
募集開始♡







♡オンラインサロン♡
次回募集は未定です♡




︎︎︎︎


🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

ご質問はこちらから♡

 

インスタはこちら♡