意識の📍どめで
過去のデータから脱出♡

​📍今日はどんな1日にする?





生き生きとした
暮らしがしたい♡



もうずーっと
このブログを書き始めた頃も
その前からも
もうずーっと
言ってること♡



お金があれば
生き生きした暮らしが
できるって思ってたけど
ブログをかきはじめてすぐ
生き生きって何だろ?
生き生きとは?
今に生きる♡って
設定して



毎日生き生きとした
暮らしに変わっていった♡




このブログを
書いてる時も
生き生きしてる(*´艸`)
毎日生き生きできる♡
なんてありがたい🙏


この生き生き♡という
目に見えないエネルギーは
必ずエネルギー貯金されてます♡




そして

お金を稼ぎたいって

思ってたけど

本当の願いは



自由でありたい♡


でした♡
そして
自由に欲しいものも買いたい♡


ん?
あれ?
ちょっとおかしくない?


どうして今あるお金を
使えないくせに
欲しいものが買えないなんて
言ってるんだろ?

今すぐ叶えてあげないんだろ?


大好きな珈琲1杯♡
大好きな果物♡
小さな小さなことに
かけていくことも
やらないくせに……


今あるお金で
自分を幸せにすることにも
躊躇してしまう「わたし」

その目の前にある
小さな幸せの実🍇を
なぜ味わいにいかないのだろう?



あるくせに
ないふりして



オットとりーちゃんとの暮らし♡



私のお金は減らしたくありません
減る痛みはいりません……

つまり……

お金使いたくないから
お金いりません‼️


ってことを叶えてるんだよって
教えてくださったときには
それはそれは衝撃でした😳
え?どういうこと?


そして
少しずつ少しずつ

欲しいな……
と思った物があったら

キュン♡▶︎お金なくなる▶︎買う
を繰り返し続けてます♡



しっかりと
目の前に与えてもらった
豊かさを味わうと
たくさんの豊かさが
詰め込まれてました♡


そのものから
得られる豊かさ🍇

欲しいものが
この世にある喜び🍇

買えるお金がある
ことこ喜び🍇

買っても買わなくてもいい
自由な選択ができる喜び🍇







もちろん
いつもと違う実行するから
そりゃ恐怖ですよ‼️


しかし‼️


この恐怖があっても
チャレンジできるのは
なぜなんだろ?


今までは怖くて
出来なかったのに
ちょっとずつだけど
チャレンジできるようになったのは
何故だろう?


振り返ると


わたしはやっぱり
エリカさんの継続講座を受講した
ことがすごく大きいんです💓
継続講座1回目のお金の支払いでは
ほんとに🤮🤮🤮でした😂

でもなんというか
覚悟だったんだなって
今振り返ると感じてます♡
2回目のビジネスコースは
悩む時間もそんなになく即決♡
そんな自分にびっくり😳






この宇宙の真理は
そうなってんだよ♡

という体現されてるエリカさんの
存在があるから
怖くても、やってみよ〜って
思えるんですよね💓





そうなってんだよ♡という
体現者の言葉を鵜呑みにしないと
わたしはとてもじゃないけど
チャレンジできないです……
恐ろしすぎて
はじめの一歩は歩けない🥶



ある意味

この地球で楽しく遊ぶための

カンニングペーパーを

手にしたようなものです

(*´艸`)



私が継続講座で

勇者コース

と名付けているのは

理想の世界に
意識の📍をぶっさして
今できる最善の一手を
うっていくからなんです♡


その世界に
導いていく♡




結果は

神様に委ねながら♡


わたしは

この肉体を使って

目の前を

味わいつくす♡



このプロセスを

省いて

この肉体は何もせずに

意識するだけで

叶ったらいいのにな〜って方は

あの世でいくらでもできます😂



せっかく

この肉体を借りてるのだから

目の前のことを

味わいながら♡

理想に爪をひっかけて

楽しく肉体を導いていく♡



そんな

この世の真理♡


カンニングペーパーを

お渡しして

皆で理想の世界へどんどん

歩いていく🚶‍♀️



そんな講座はここにあります😂


4月18日(木)まで

募集してます♡


この講座は

上昇トレンドなので

今がチャンス😂






継続講座1期生
募集開始♡






♡3月サロン生♡
18名様満ち満ち中♡




︎︎︎︎


🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

ご質問はこちらから♡

 

インスタはこちら♡