意識の📍どめで
過去のデータから脱出♡

​📍今日はどんな1日にする?





去年から

ノート先生を

はじめて

セッションや

セミナーなどを

させていただいて

何度もガクブル

なりながら

やってきました😂



これは

誰かにとっては

簡単なことかもしれない

でも私にとっては

とてつもなく怖いこと

でした……




じゃーやめたらいい

って言われそうですが

やめたくはない……

なぜなら

やりたいから😂

伝えたくなるから♡




この思いがあるから

やりたい♡

でも💦

やっぱり実行は怖い😱




サロン生がシェアしてくださった

現金直視が綺麗♡



毎回毎回

のび太くんみたいになって

はぁ……ドラエもーん

ってヘナチョコになる😂

こんな時

ノートで調整できるのが

凄いんです👏

自分ビジネスされてる方

みなさんほんと凄い♡





そして

今回、エリカさんの

継続講座3回目のセミナーで


全ては神様からのギフト


だと教えていただいて

とーっても

心が軽くなったんです♡

そっかぁ……

現実は

私がそこに行くまでに

神様がプログラムした

贈り物なんだ- ̗̀🎁 ̖́-


ほんとにのび太の物語だな……



そんな視点ができてから

めちゃくちゃ

全てが贈り物のように感じて

泣けてきます……





オットからの言葉も

とっても大切な宝物🥹



オットは

200人以上の人前で

セミナーをしても

緊張しない人なんです🥶

逆に楽しいんですって🥶

松岡修造みたくなります😂

カラオケも人がいるほど

燃えるタイプ🤣




わたしは真逆で

とってもびびり……

インスタライブも

セミナーも

うーーーんと

踏ん張らないと

怖くてできません😅

ドラエもーんってなります笑



だいぶ慣れてきましたが


ここも

神様が私に

最適な形でプレゼント

してくださったなら?




ぼくもいつも

メッセージおくってるよ♡





去年はじめてのセミナーでは

3名様がリアル参加してくださいました♡

もうやばかったです🥶

前日は寝れないし

当日も脇汗(。⊿°」∠)モッモッ

セミナーつくるのに

ノート3冊……

あーでもないこーでもない……



みなさんから

そう見えないと言われますが

わたしはもう

うーーーーんと気合いいれてます🥶


セミナー前もオットから

タカが伝えたいことを

伝えたらいいんだよ♡

っ言葉に力をもらいました🥲




そしてね

こんなびびりにとって

皆様からのご感想は宝物なんです💎

大丈夫できる♡

大丈夫できる♡

という肉体のわたし

へのエールであり

パワーの源♡



このみなさまの

ご感想も

神様からの贈り物だとしたら?

そう考えただけで



やばくないですか😭😭😭



泣ける🥲そしてめっちゃ同感♡

いつもありがとう🥲



感想が全部


タカコがんばれよ‼️

大丈夫だよ‼️

分かりやすいよ‼️

やれる‼️やれる‼️

っていう応援メッセージだとしたら?

現にそう感じてます……


😭😭😭😭😭😭😭

さらに感謝が湧きます💓


よく芸能人が

コンサートで


ファンの皆様のおかげです

って叫ぶじゃないですか

まさに……ご感想は

そんな感じです……

芸能人じゃないけど🤣🤣🤣






みなさんの言葉は

神様からの贈り物(*ˊ˘ˋ*)

なんだか

その言葉の響きも好き♡




そんなみなさんからの

こんなことがありましたDM💓

そういうご報告をいただくと

とってもとっても嬉しくて(*ˊ˘ˋ*)




だから嬉しいなっていうご感想を

たくさんのせたいと思っちゃう♡

それがなんだか

いけないことのように

感じてた先月……

はじめて

ブログを書くことに対して

制限をかけてしまった……

(臨時収入ザワザワ案件)

ただただ楽しいだけで書いてたブログが

一気に低脳くんにおかされた……

そして言い訳がましくのせてた🤣








でも


喜びを喜びとして

そのままのせていくと

わたしは決めました♡


だって私の心が喜ぶから♡

現にすごいんだもん皆の臨時収入🤣

昨日は……1億円の話聞きました🤣

今朝もDM届いてました💓


サロン生♡嬉しさがいっぱいで

わたしも嬉しい♡

サロンの中で、さきこさんの手帳の

1部を朗読したのですが、朗読しながら

感動してなきそうになりました😭

豊かさとは……♡お金とは……♡








話を戻しまして♡


全ては神様からのギフト♡

だとしたら?




過去を振り返ると

すごく最悪な出来事も

その出来事がなければ

わたしはここにいなかった……

そして

これからも

色んな出来事は待ってる♡







全てが

神様からのギフトなら?



そんな視点であるとき

もしなかなかうまくいかない時は

それはそこに

辿り着くまでの筋トレ💪

自分としっかり営む時間♡




そんな視点ができたら



今やれることを

精一杯楽しみながら

進んでいける♡


そう思える♡






素敵なことを

教えていただきました💓

何度も聞き直したい

セミナーです♡




ありがとうございました♡




さぁ♡


継続講座1期生♡



一生ものの宝

使わないと

もったいない‼️



ない視点で苦しむのは

もうやめ‼️それ幻だから‼️


たくさんの豊かさに

気づきながら

宇宙エネルギーを

活用して

愛もお金も

内側も外側と

楽しく

自分の人生を創るって決める‼️



ズレてもちゃんと

迎えにいくから安心して

きてください(*´艸`)



イケメン価格♡

〆切まであと5日♡









継続講座1期生
募集開始♡






♡3月サロン生♡
18名様満ち満ち中♡




︎︎︎︎


🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

ご質問はこちらから♡

 

インスタはこちら♡