今日のブログは

楽しいエネルギーが

たっぷりのってます😂



 

トップをかえてみました

楽しい😍

image

 

今日はパソコンから

ブログを書いてま~す♪

あぁ楽しい☆

ブラインドタッチ大好きで

学生の頃はゲームセンターで

タイピングでゾンビを倒しまくって

まわりをドン引きさせた女www

楽しかったなぁ・・・

集中しすぎて財布すられたこと

あったけど爆笑

(息子は私以上に速い!)

 

のくせに今まで携帯で

ブログ書いてました😂

も~右手痛すぎるwww

右手ごめん!

 

 

パソコンでブログ書くの

とっても楽しいんですけど~

きゃきゃきゃ♡




何なのよ〜興奮しちゃう

このチャート📈🤣


 

さて・・・

今日のブログのタイトル

現実をうまくいかせるコツ

(こういうマーカーも

どうやってやってるんだろ?って

思ってたのですが

パソコンからしかできないんだね!)

 

ズバリ!

今ここに戻る♡

 

 

超簡単です♡

今に戻れないときは

過去のデータに

ひっぱられすぎてるので

統合するといいです♪

 

 

 

みなさん

今ここの効果を

めちゃくちゃ

侮ってませんか?

今ここって

もう宇宙エネルギーが循環してるから

そこにいるだけで

周波数が宇宙と同調

体にもいいし

気持ちもなんだか幸せだし

 

自分が満ち満ちします♡



もうすぐ石垣島だ〜♡

やばい〜石垣島では携帯から

ブログ書くから右手痛い〜🤣


 

この満ち満ちした状態で

過ごすから

そりゃ~現実うまくいきますよね

 

現実うまくいかせたかったら

満ち満ちすればいいんです

 

 

ど~やって?

 

今ここにいる

時間を増やすだけ!

 

ここが

いわゆるすべてがある場所

宇宙と繋がる場所

だから

今ここは

秘密のステーション

宇多田ヒカルw

サロン生や継続講座生には

ガソリンスタンドって

お伝えしてますが

秘密のステーションのほうが

なんか萌える😂

 

 

じゃ~今ここって

どうすればいける?

五感を使うといいですよ~

あとは自然や動物は

今ここしか

存在してないから

宇宙エネルギーそのものです

そばにいると同調します♡

 

 

image

 

ただし!!!

同調できないことがあります

それは

低能君が

ひたすらおしゃべりしてる時

で?で?で?

で?どうなる?

おしゃべりしながら

今ここにはいれませんので

 

今ここに集中する!

とまず決める!

やってみてくださいね~♪


 

 

では今日もよい一日を♡

 

パソコンだと

さらにいいエネルギーが

ブログにのせれることを知りましたw

 

継続講座1期生の募集は明日です

仲間として楽しく3か月

学びたい方はぜひお待ちしてます♪

 



4月の繁栄セッションは

4枠▶︎3枠になりました♪

お早めに~☺