意識の📍どめで
現状維持を打破せよ‼️🚀

​📍今日はどんな1日にする?


📍そのまんまを許す

𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


♡自己紹介♡

統合するだけで
愛もお金も
人生上昇トレンド📈



♡福岡在住♡

♡パート週2主婦が
ノートの先生になって半年で
月収80万突破🚀

♡アラフィフでも出来る
統合の法則♡

♡投資大好き♡
♡宇宙の真理オタク♡


家族構成


夫➕息子23歳➕🐶

結婚歴24年


小学校教員免許持ってます♡
分かりやすいと大好評

低脳君おだまり‼️
で有名なタカコ先生です♡



今週は
エリカさんの
継続講座3回目セミナー🌹
遊び上級者セミナー🌹
もっお金と仲良くなるセミナー💰

脳内メーカー
「エリカさん♡」
になった
週です😂😂😂
お人形さんみたく可愛い🤤



一言……
言葉にするとほんとに
チープですが


エリカさんの視点
すごすぎる😂

まだ言語化追いつかずなので
少しずつカミカミして
ブログ書いていこうと
思いますが


学びのコツをお1つ伝授♡


セミナーを受けたら
ブログを教科書にして
再度ブログを遡って読む♡


友達から、この陶磁器フェア

オススメだよ〜って言われた翌日

オットからチケットプレゼントされた😳

これもチケット創ったのか……


お金を創るって

どんな感覚なんだろ?

エリカさんの言葉と

私が抱いてるお金を創るって

違うんだろな……って

感じていたのですが

全然違いました😂




ほんとに

素粒子レベルで

ものをみてるってことと

めちゃくちゃ素直に

脳内にインプットされてるん

だなぁって感じたんです♡


こねくりまわしてる感0
方程式はこれです
はい♡方程式通りやってます♡
ってめちゃくちゃ感じました♡


↑↑↑↑↑
ここも
セミナーを受ける前だと
観察していないって?
どんな風に観察してないのかな?
ってなってたけど

セミナー後は
それが観察するってことか‼️
と腑に落ちる𓀇


つぶつぶの画像を使って

観察しているから
物質となる素粒子が形創られる
という科学的根拠の視点から

お金創られてることを
見せて頂き😳😳😳



なるほどな🤔ってなりました🌹


学びのコツ2


そんな経験あったかな?
自分ごとにして考える


お庭のムスカリちゃん♡

可愛い🤤


たしかに‼️

去年すごいなって

感じたのが



壁紙代リフォームの見積と

ちょっきりの金額を

稼いでいるんですよ😳


あと洗面台もそうだし

とにかく私は観察すると

やってくるもの多い😳


今年は

月収100万稼ぎたいなって

思った数日後に

臨時収入で110万円😳


この陶磁器フェアの

チケットだってそう‼️





観察した時点で

エネルギー場では

もう創られてる😳



としたなら?

めっちゃ辻褄合うじゃん♡


お金ないとか

言えないじゃん😂


お金創ってないだけじゃん😂



去年から
エリカさんの言葉の端々で
エネルギーぎゅーって
そこにあててないと
分散しちゃって……?!&@
って感じのことをおっしゃってて
言葉では理解してたのですが



確かに
エネルギーぎゅーって観察
してること

もう信じちゃってることは
お金その分創ってる♡

絶対に必要な額は
毎月必ず入ってます♡

オットが借金つくってきた
過去も
私がずーっと
ないないないと言って
あるを観察してなかったから
そうなっただけなんだ😳


観察してないだけ😳


これって
現金直視の儀式にも
つながってんじゃないの〜🤔

あと継続講座生やサロン生が
臨時収入を勃発してることも
つながってんじゃないの〜🤔

たしかに

観察してるだけで
エネルギー場ではもうすでに
創られている



ふむふむ…φ(..)メモメモ
楽しい……考察😂

続く……


1ヶ月は習った視点で
物事をみていこうと思います(*´艸`)
実験実験♡



実験結果は
論文発表として次の継続講座で
お伝えします(*´艸`)


なんせわたしは
みんなで豊かになるゲーム
やりにきてるので(o´罒`o)ヘヘッ♡


どおりで周りが豊かになっていく訳だ😂



儲かるセンサーついてます🤣
たしかに
投資の情報も魚群センサーついてる笑
でもやっぱり土台の上で♡
だから叶う😂