意識の📍どめで
現状維持を打破せよ‼️🚀

​📍今日はどんな1日にする?


📍そのまんまを許す

𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


♡自己紹介♡

統合するだけで
愛もお金も
人生上昇トレンド📈



♡福岡在住♡

♡パート週2主婦が
ノートの先生になって半年で
月収80万突破🚀

♡アラフィフでも出来る
統合の法則♡

♡投資大好き♡
♡宇宙の真理オタク♡


家族構成


夫➕息子23歳➕🐶

結婚歴24年


小学校教員免許持ってます♡
分かりやすいと大好評

低脳君おだまり‼️
で有名なタカコ先生です♡


息子が東京へ

行ったあと

お友達がうちに

遊びに来てくれて

一緒に

淋しいねって泣いた🥲




淋しいねって

ココロが泣くと

淋しいねって音色が

誰かの胸にあたって

一緒に淋しいねって共鳴する♡




そのあと

息子が東京へ行ったことなんて

忘れちゃったかのように

ゲラゲラ楽しい話で盛り上がり

普通の日常に戻ってる♡




まったく同じような

タイミングで

サロン内で

淋しい気持ちを感じた

という投稿があり

そこから波紋のように

みなさまへ繋がっていきました♡



淋しいなって感じる♡

そんな気持ちも

感じていい♡



淋しいは

ネガティブだから

ダメ‼️って

気持ちにジャッジするから

苦しい……



まずは

そのまんまを許すこと♡

この自分との営みが
とっても愛おしく感じる♡

あ〜悲しかったんだな
淋しかったんだなって
ちゃんと受け止めてあげると

自然と音色は
肉体を流れていく♡
これってとっても
いい感じ♡




統合って

そのまんまを許すこと♡


継続講座の1ヶ月目は

ここをとことんします♡

ここが分からないと

ほんとに遊べないんですよ😂

基本中の基本が

統合なんです🫶

そこから設定変更しながら遊ぶ♡





自分のこの肉体を

操作できるように

まずは

マシーンにムチを

打って動かそうとしてる

ことに気づくこと♡

マシーンの再生ロボットから

脱出します🤖🔧




ここ脱出しないと

設定変更は無理なんです🥶

ここが90パーセント大切で

ここが分かった上で 

地球で遊ぼうよ〜(*´艸`)





地球(外)で遊んで

お家(内側)に戻ってくる♡

ここは方程式になってて

自分のことをしっかりと

営むことができれば

魂視点👈👉地球視点

で両方遊べます♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今日エリカさんの

3回目のセミナーを

はじめから

聞かせていただいたのですが

めちゃくちゃ分かりやすくて😍

本気でめちゃくちゃ腑に落ちたことも

あったのでブログで気づきの

シェアもしていきます♡



この学びとともに

今までの経験♡これからの経験を糧に

源にもってかえり

バッチリ👌言語化して

継続講座でお伝えできるまでするぞ〜😍

ワクワクする(*´艸`)

あー楽しみ😍😍😍





ほんとにすごい

ほんとにすごい

ほんとにすごいエリカさん🤣



もう絶対

頭だまらしてやる(๑•̀ㅂ•́)و✧

方程式はバッチリ

学びました♡

あとは自分と営みながら

楽しみながらやるぞ〜♡





⚠️繁栄セッションのお問合せがあって
おりまして大変嬉しいです🫶
4月少しだけ枠をあけますので
しばらくお待ちください♡