意識の📍どめで
現状維持を打破せよ‼️🚀

​📍今日はどんな1日にする?


📍そのまんまを許す

𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


♡自己紹介♡

統合するだけで
愛もお金も
人生上昇トレンド📈



♡福岡在住♡

♡パート週2主婦が
ノートの先生になって半年で
月収80万突破🚀

♡アラフィフでも出来る
統合の法則♡

♡投資大好き♡
♡宇宙の真理オタク♡


家族構成


夫➕息子23歳➕🐶

結婚歴24年


小学校教員免許持ってます♡
分かりやすいと大好評

低脳君おだまり‼️
で有名なタカコ先生です♡


今日はエリカさんの

美女の繁栄法則のセミナー

&ビジネスセミナーです(*´艸`)

楽しみです〜(っ ॑꒳ ॑c)



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


セミナーづくし♡



昨日は春分のワークへ参加♡

瞑想道場の先生の話が

真理すぎて

復習みたいで

楽しかった♡






超簡単♡

自分がー

自分がー

ってするのを

やめたらいい‼️

そんな自分のちっぽけな

マインド使ってどうするの?

魂にあけわたしたほうが

どんなに楽か……

(あれ?復習だ😳)




なんで

今を楽しく生きないの?

そっちの方が簡単なのに……

せっかく人と一緒にいたとしても

誰かの話?マインドのおしゃべり

そんな話聞きたくない‼️失礼だ‼️

ていう感じの内容でした😂



途中

ラッパーのように

先生がフィーバーしてて

面白かった🤣





去年、

ノートセッションの募集が

怖くて仕方なかった私に



お客様に何ができるか?

にフォーカスしたらいいよ


って

教えてくださって

その通りしたところ

予約がダダダダって

入ったことがあったのですが



まさに

マインドが外側の何かに

囚われてるとき

エネルギーがダダ漏れ

体感が悪い🥶


でも目の前のやれることに

集中したり

どうやったら簡単に伝わるかな?

の方向に意識を向けると

エネルギーは湧いてきた♡

そして宇宙は味方してくれた♡





視点がかわるだけで

この肉体の

体感って

ほんっとに変化する♡





この視点の移動♡


邪魔してくるのが

低脳君なんです……



過去のデータの道を

歩かせたがる

理解させたくない

分からないままでいさせたい

俯瞰させたがらない





じゃーどうやって

そこから抜けるの?




いったん

そのうるさい頭のデータを

イマココに戻ってきてきる✂️


低脳君にのっとられてる

状態のときって

右往左往してて

迷路の中にいる感じなんですよ💦






その迷路から

でるには


そのまんまを許す

ことがスタートなんですが

ここの仕組みを統合って

呼んでます♡


このスタートでつまづくと

俯瞰できない

設定変更できない

エネルギー調整できない



この仕組は

もう全国共通

肉体はそうなってる♡


コツをつかむとほんとに

簡単になってくんですよ♡




すると

肉体がサクサク

動いてくれる🍖


不思議なのが

やればやるほど

学んだことって


実は

知ってたんだ


って気づきます😳

そりゃそうだ

忘れてこの星にきてるから

思い出してるだけ♡




そして

面白いのが

1回で終わりではないということ😂

玉ねぎの皮をむくように

1枚1枚むいていく感じで



過去を振り返ると

体感が1mmずつ軽くなってることに

気づくのだけど


慣れてくるから

また次のステージへ

皮を向きにいくんですよ😂



次のステージへいくときは

怖い😂😂😂これは摩擦です♡




この仕組♡

法則はとても素晴らしい♡

そして、自分自身が体現すると

誰かに伝えたくなっちゃう

なんでだろ〜(*´艸`)





継続講座では

統合の仕組を

まずは自分自身でしっかり

マスターしていきます♡

ここをマスターできると

自分ビジネスにもしっかり活用できます♡



自分自身が実験者なので

体現しながら

プロセス通りにやっていきます♡

タカザップです😂


仕組と順番に忠実にいきます♡






自分自分がまず満たされる♡

ここはとても楽しいステージ🥰

そこから

勇者の道へ進みます⚔️🛡





はっきり言いますが
体感が変化しないって
ありえないと思う😂
(オマケは非にならない♡)


満ち満ちしたら
魂の旅をはじめよう♡

3月28日に
勇者募集いたします♡