意識の📍どめで
現状維持を打破せよ‼️🚀

​📍今日はどんな1日にする?


📍そのまんまを許す

𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


♡自己紹介♡

統合するだけで
愛もお金も
人生上昇トレンド📈



♡福岡在住♡

♡パート週2主婦が
ノートの先生になって半年で
月収80万突破🚀

♡アラフィフでも出来る
統合の法則♡

♡投資大好き♡
♡宇宙の真理オタク♡


家族構成


夫➕息子23歳➕🐶

結婚歴24年


小学校教員免許持ってます♡
分かりやすいと大好評

低脳君おだまり‼️
で有名なタカコ先生です♡


現在23歳になる息子が

いるのですが

東京で就職が決まり

22日に東京へ行っちゃいます✈️



一緒に住めるのも

あと数日って時に

イラッてすることが

ありました💢笑



それは

息子はフィギアが

すごく好きなんですが

そのフィギアの箱を

床に置いてたらしく(多分私が🤣)

りーちゃん🐶におしっこを

かけられたようで

誰が床に置いた‼️💢

と旅行から帰ってきた

わたしに圧気味に言ってきたんです💢




大量のくじ引きのカス

このくじでフィギアを何体もGET

してる息子……😇





息子はほんとによく

なくし物をするのですが(私も🤣)

ここに置いとったのに

○○がない‼️って

私のせいにする傾向が

あるのですが

実は、犯人は息子ってことが

めちゃくちゃ多いんですよ😇




また?また私のせい?

まじ私のせいに

するな‼️💢💢って

感じてしまい……




知らん‼️お母さんやない‼️

(しかし後で振り返ると

現金撮影のため、フィギアを

無意識でどかした可能性大🤣🤣🤣)

と強めに言ったら

息子無言で部屋へ戻り

圧強めの態度




そんな圧強めの息子と

同じ空間にいると

責められてる‼️って感じてしまい

悲しい……に変わり

あと少しで東京に

行くのに……🥲

しくしく……🥲

となりノートに書くと







結局、仲良くしたい♡

という気持ちが強かったし

多分わたしのせいだなって

感じたので(イヤ私🤣)

すぐさま息子にあやまって

メルカリで同じものが売ってたら

お金払うから買ってって頼むと

高いからもういい‼️と塩対応



そして昨日は

祖母の一周忌なのに

塩対応をされ



悲しくて

大号泣😭笑

よく泣く

めんどくさい女🤣



わたしはオットより

息子に爆発することが

とても多くて……😅


オット曰く

2人とも子どもだって🤣









ノートに書くと

わたしはどーせ

何にもできない母親

息子のお世話できなかった

とかでてくるんです😅

実際、友達や両親に頼ってばかりだったし

育ての母がたくさんいます😂





なぜこんな風に

思うの?って書くと


自分のお母さんが

ほんっとに優しくて

なんでもしてくれてたのに

わたしは全然ダメ‼️



って出てきたんです😨

つまり……

わたしはお母さんのような

お母さんになろうと

頑張ってきたけど

それが出来ずに

苦しんでたんですよ‼️



自分の子供なんだから

してあげなさいって

母に言われると

それが出来ない自分を

責めてました……





だから

そんな理想の母親像と自分を

比較してしまい

とてつもなく苦しくなるから


育児できない

育児無理って

はじめから降参してたのですが







息子から責められる状況になると



ほら‼️

息子も私のこと

ダメな母親って思ってんだよ‼️

この母親まじダメだな……

全然母親らしくないな




って息子の声を勝手に妄想してた😳

息子の声に変身した

低脳君♡

いや〜すごいな〜低脳君は

すぐさま誰かの声を

頭の中に響かせて

幻劇場を繰り広げる

いや〜なんて

ドラマティック♡♡





あぶなーい

幻展開させていくとこだった‼️




そのまんまのタカコで

いい♡

母親とはタカコである♡

母親とは産んだ人である♡

もう母親を全うしたのだ‼️



もうわたしのせいでー

とか言わない……


わたしのまんまで母親でいい♡

以上でも以下でもない




という事で

塩対応の息子の宇宙の

ご機嫌をとろうとして

わざわざ悲しくなることは

やめたのでした♡🤣






ご機嫌悪かろうが

ご機嫌よかろうが

母親であることはかわりないし

愛してることもかわりない



育児できようが

できまいが

このまんまでいいってことが

とってもいい感じ〜♡






息子が塩対応であっても

わたしの価値に支障はない♡


肉体がホッとするな〜♡




今日は春分🌸
宇宙元旦らしいですね♡

あぶりだしおきてませんか?
統合して魂視点にいって
こんな周波数使ってたんだ🙃
って観察できると体感が
変わります♡
あとは目の前のこと
夢中で遊ぶだけ〜♡



わたしは
統合▶︎魂視点▶︎設定変更で
どんどん現実が変化してます♡



この法則ほんっとに
最強です♡
たくさんの方に伝わって欲しい法則♡
もうすぐ
継続講座1期生の募集します♡

生きることも楽しいし
伝えることも楽にできちゃう♡
統合の仕組マスター(*´艸`)


ノート先生したい方は
絶対統合の仕組は必須♡
セッションしていきたい方は
超絶オススメです🥰
簡単に楽しく紐といていけます♡