意識の📍どめで
現状維持を打破せよ‼️🚀

​📍今日はどんな1日にする?


📍そのまんまを許す

𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


♡自己紹介♡

統合するだけで
愛もお金も
人生上昇トレンド📈



♡福岡在住♡

♡パート週2主婦が
ノートの先生になって半年で
月収80万突破🚀

♡アラフィフでも出来る
統合の法則♡

♡投資大好き♡
♡宇宙の真理オタク♡


家族構成


夫➕息子23歳➕🐶

結婚歴24年


小学校教員免許持ってます♡
分かりやすいと大好評

低脳君おだまり‼️
で有名なタカコ先生です♡


なんでしょー

過去記事みてると

とっても

初々しく感じるのですが😂

どことなく

自信がないエネルギー

でも

すごいんだよ

すごいんだよって

言ってる感じ♡

(*´艸`)






昨日はサロン内で

欲しいものがある♡

でも叶いっこないって

思っているとき

どうしたらいいの?

って質問に答えました♡




子供が

欲しいお菓子があって

駄々こねてるシーン😂



そのお菓子が欲しい😭

思いが強い子は

そのお菓子を手にするために

今自分の出来ることに

まっすぐ

エネルギーを掛けました♡




それが欲しい♡

なら

どうする?



わたしたちは

子供じゃないから

選択肢がたくさんある♡



お金稼ご〜って

思ったり

お金貯めよ〜って

思ったり

その思いが強いほど

きっとこの肉体を使う♡







その思いが湧いた喜びと
そこまでの
プロセスを楽しめたら
人生って
大成功じゃない?



苦しみビジネスしてる時
結果ばかり気にして
エネルギーはどんどん
枯渇してました……🤮
大好きなはずだった
お花もフラも
どんどん嫌いになっていった


稼ぐとは?私には無理
仕事とは?地獄
集客とは?宇宙がなんとかして‼️

色んな設定によって
どんどん肉体は
動かなくなった……


あの純粋な
楽しい♡
大好き♡
その思いさえも
見失った……




でも

そんな思いしないで

楽しく

自分の肉体を導く仕組に

気づいてしまった♡




豊かなエネルギーは

もうみんな

すでに

持っている♡


その満ち満ちに

湧いてるエネルギーを

使って

地球で遊べばいいんだよ♡



そのエネルギー♡

残念ながら……

外側にはないんだ🕊️



もう自分の内側に湧いてる♡

その内側に湧いてる

繁栄の泉に

気づくために

ノートセッションをはじめると

みんなが同じ所で

複雑にしてた😳



そのまんまを許す♡こと

それが

統合の仕組のはじまり♡


そのまんまを

感じていいんだよ🥹



全部全部

感じること

許していいんだよ〜♡


すべては

そこから

現実創造がはじまる♡



とってもとっても

幸せになるよ♡

とっても簡単に

幸せになるよ♡





その仕組みと順番を

ギュギュッと詰め込んでます♡

受付は16日まで♡


複雑にするのは

もう終わりにしよう♡