意識の📍どめで
現状維持を打破せよ‼️🚀

​📍今日はどんな1日にする?


📍望む

𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


♡自己紹介♡

統合するだけで
愛もお金も
人生上昇トレンド📈



♡福岡在住♡

♡パート週2主婦が
ノートの先生になって半年で
月収80万突破🚀

♡アラフィフでも出来る
統合の法則♡

♡投資大好き♡
♡宇宙の真理オタク♡


家族構成


夫➕息子23歳➕🐶

結婚歴24年


小学校教員免許持ってます♡
分かりやすいと大好評

低脳君おだまり‼️
で有名なタカコ先生です♡


只今14名様

お申込中♡


昨日もライブしましたので

3月生さらに動画1本追加です😂


📓色んな所で学んできたのに〜

この学びを捨てるの損する〜案件

📓同じ学びをしてきたのに

違う学びをして発信すると

人の目がきになる案件


について話しました💓



29日受付締切♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


実は昨日、継続講座生の

おひとりと天神で初対面💓

めちゃくちゃ繋がりだしてることに

感動🥲🥲🥲

こちらの話は別記事にします(*´艸`)

オフ会もしますのでしばしお待ちを💓



これ可愛い😍って思ったバック🤤

7...70万円……お金創る……🤣


昨日は
VUITTONに行ってきて
ノートパソコンが入るバックを
色々だしていただいたのですが
うーん……って感じで


そして
目がいくのが
春色のバック🌸
可愛〜なぁ〜🤤って
あのバック可愛いって言ってると

店員さんがどんどんバックを
出して下さるのですが


ノートパソコン
入らんやんってなりました🤣


とりあえず
欲しいのは
春色のバックなんだな‼️
ってことは分かったぞ〜(*´艸`)


そして


ではまた〜👋って
帰ろうとすると
期間限定でアクセサリーを
販売してますので
こちらも試着してください♡と……


首にかけて、姿見で全身みて
わぁ😍😍😍
可愛♡を連発してますと

店員さんが
パーティなどのとき
ワンピースの上からかけられると
素敵ですよ〜♡と
(パーティ……👗)

2連にもできます〜♡
と2連にもしたくださり


なるほどなるほど
2wayにもなるのか!!






可愛〜なぁ
でも高いよね?
これはいくらなのだろ?


店員さんにおいくらですか?
って聞いたら


ふっつーの顔して
780万円です〜って
ふっつーの顔して



7..7..
780万円🥶



🧠脳みそって
いきなりショッキングな
想定外のことを聞くと
フリーズするんだな
(-_-)

780万円のネックレスを
試着させてくださったこと
体験できたことに
今はじわ〜💓💓💓って
なってますが

その場では無になりました🤣🤣🤣
センサー一時停止😂



そして
営業トークが普通ではない🤣

息子さんが東京へ
行かれるなら
この子を可愛がりませんか?

って🤣🤣🤣
なるほど
なるほど
なるほど
溺愛している我が子のかわりに
このネックレスを可愛がるか……
そんな視点なかったぞ‼️笑


地球って
楽しい🤣🤣🤣


このあと
無になったタカコに
さらにアタック!!

お2階には洋服がありますので
お時間がよろしければ
見られませんか?って
おっしゃっていただいたのですが
フリーズした🧠脳みそは
ヘロヘロになりながら


今日は時間がないので
と言って店を出ました😂

あ〜2階も見たかった🤤
でも勇気がなかった……


次こそは2階も行ってみたい😂




たくさんたくさん
感じた1日でした♡

自宅に帰ってきてから
肉体さん疲れてたのか少し爆睡😪


感じるって
素晴らしい🌎



ふるふる
震わせている♡
この振動数こそ
魂の喜びなのである😂



好きなところに
フォーカスして
どんどん体験して
感じてみよ〜♡


どこで
震わせるかは
ほんとに好みなんだなぁ✍️