意識の📍どめで
現状維持を打破せよ‼️🚀

​📍今日はどんな1日にする?


📍そのまんまを許す

𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


♡自己紹介♡

統合するだけで
愛もお金も
人生上昇トレンド📈



♡福岡在住♡

♡パート週2主婦が
ノートの先生になって半年で
月収80万突破🚀

♡アラフィフでも出来る
統合の法則♡

♡投資大好き♡
♡宇宙の真理オタク♡


家族構成


夫➕息子23歳➕🐶

結婚歴24年


小学校教員免許持ってます♡
分かりやすいと大好評

低脳君おだまり‼️
で有名なタカコ先生です♡


オンラインサロン

楽しい(≧∇≦)

ビジネスをはじめようと

される方

ブログ書いてみようと

意欲がわいてきた方


勝手に幸せビジネス部員の

サロン生😂








めちゃくちゃ嬉しいです🥲

大好きな宇宙の真理で

たくさんの方が

もっともっと楽しく

この地球を生きられますように♡





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そして

わたしも学ぶこと大好き♡


今日は朝から

瞑想道場の先生の講話会参加♡




そこで道場の先生が


感じてますか?

恋愛してますか?

人だけじゃないよね?


って話をされてて



ん?



恋愛……

そうだよ

人対象だけが恋愛じゃなくて


全てにおいて

恋愛じゃないか



って感じたんです♡



大好き♡




大好きだから
見に行くし
大好きだから
買いに行く♡


大好きだから実行する♡


のだけど

それを買ったら
私のこと好きになってくれる?
そこに行ったら
私のこと好きになってくれる?
あれしたら
私のこと好きになってくれる?


なんて物に対しては
言わないよなぁ
当たり前だけど……😂



大好き♡は
いつでも
一方通行♡



可愛い♡
楽しい♡
わぁ♡
きれ〜♡
大好き♡



大好きには
底知れぬ
エネルギーが
あふれてくる💎






大好き♡

はおのずと

丁寧に扱いたくなる♡



大好き♡

の中の嫌いなことは

簡単に超えられる♡



いつもいつも
何かをはじめるとき
私の中には

大好きがつまってる💎

頭でなんかが邪魔すること
できない


 

大好きが先にある♡


だから
フラの教室も
大好きがスタートだった♡

📍先生になる♡って決めると
どんどん整えられてきて

物事がトントン拍子だった♡


大好き♡は偉大だ♡


だけど
私の意識が
大好きという軸から
ブレたとき


こうなった……


生徒さんのために
人数を集めるために
稼ぐために
ビジネスするために


もちろんここは大切
なんだけど


大好き♡という声も
大切な家族も
二の次にしてしまった



すると


あんなに好きだった
フラが嫌いになったような
感覚になった……

上手くいかせるには?
考えれば考えるほど
苦しくなった……


3月は虹をのレッスン

しようと思います♡




そして
上手くいかない実行
稼がない実行をしてしまう

言い訳がたくさんでてくる……

飽きたみたい……
どうせ趣味だし……
という言葉……
自分でも苦しみの理由が分からない




頭とココロがバラバラで
肉体さんは思うように動いて
くれなくなった……



大好き♡
というエネルギーと
繋がってるとき
肉体は喜んで力を貸す♡

でも
大好きをないがしろにして
大切なものを忘れた時
そこから

苦しみビジネスがはじまる



もうそんな
ビジネスは嫌なんだ♡



だからいつでも
「わたし」
を満たしてあげること♡

そこから
溢れたものは必ず
波紋のように広がるから♡



「わたし」を満たしながら
この肉体をサクサクと
在りたいわたしに
なじませる♡


大事なことを
見失わない♡
大切なものを履き違えない♡

当たり前のようなことが
人生の宝だということを
忘れない♡



その上で


ビジネスは部活〜
のノリでやりながら
ザクザク稼ぐのだ♡

こんなに軽い感覚で
ザクザク稼げたら
めっちゃ嬉しいよね♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ビジネス苦しい方は
個人セッション超オススメ♡

ピンポイントでズバリ
エネルギーの開通できます♡