意識の📍どめで
現状維持を打破せよ‼️🚀

​📍今日はどんな1日にする?


📍優しい声かけをする

𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


♡自己紹介♡

統合するだけで
愛もお金も
人生上昇トレンド📈



♡福岡在住♡

♡パート週2主婦が
ノートの先生になって半年で
月収80万突破🚀

♡アラフィフでも出来る
統合の法則♡

♡投資大好き♡
♡宇宙の真理オタク♡


家族構成


夫➕息子23歳➕🐶

結婚歴24年


小学校教員免許持ってます♡
分かりやすいと大好評

低脳君おだまり‼️
で有名なタカコ先生です♡


朝目が覚めると

あーまた1日がはじまった……




どうして

小さな頃みたいに

毎日まっさらな気持ちで

生きることができないんだろ🥲




きっと

現実がよくなれば

わたしはまた

毎日まっさらな気持ちで


さぁ♡今日は何しようかな♡


そんな気持ちで

起きることができるに

違いない……






ずーっと

そう信じて

外側をかえよう

外側をかえようって

努力してきた





そして



外側で何かしら

いいことがあったり

楽しい予定があると


幸せだよね?

って思い込ませてた


きっと

わたしのココロは

パーッと明るくなって

ゴーーールにいきつく♡

きっときっと……





それが

大いなる勘違いだった😳



「わたし」はずーっと

ここにいる♡


その子の声を聞かず

頭の声ばかりを採用し



あれをGETしたら幸せになる?


大いなる勘違いをして

生きてきてしまった……


毎日毎日

頭の声はうるさい




「わたし」を責め立てる



早くあれしなきゃ‼️

あれもできてないの?

あの人はあーだよ‼️

なんでできないの?


自分に対するパワハラだ……


感じることさえ

許してくれない……




あの人がまた

臨時収入GETしたらしい‼️



すごくない?


わたし何か間違えてる?

お前がポンコツだからだろ?

全然現実変わんないじゃないか😡

けっ人生金じゃねーだろ

クソっなんでだよ……

金みせんなよ‼️





↑↑↑↑↑



そう自分になげかけてる声に

気づいていく♡


え?その声に

気づいてどうなんの?


その声に気づいて

わたしいじめをやめる♡

そして

わたしが秘めているパワーを

取り戻す♡





頭の声にやられてた😱

と気づくだけ♡



そして
そんな声を
採用してるのは
紛れもなく自分……
そんな声を信じて
「わたし」のパワーを
しょぼしょぼにしているのは
自分なんです……



気づくだけでいい♡
1mmずつ♡
1歩ずつ♡

焦らなくていい♡
だって
もうゴールにたってるってし
それを体験するために
遊びに来てるのだから♡

こんな体験やなんだよ〜💦
↑↑↑↑↑
って遊んでる自分に
気づいて
イージーモードへ変更していく
そんなゲームです😂



そのゲーム攻略の1つが
統合の仕組です
(*´艸`)



超簡単だよ♡






満ち満ちリッチエナジーサロン
ただ今18名様満ち満ち中😂💓
ない視点▶︎ある視点への移行中🚀


毎日嬉しい🥲
















ありがとう
ありがとう
ありがとう

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆