意識的に1日をはじめることで
人生は大きく変わりだす♡
毎日、一緒にやりますよ♡


​📍今日はどんな1日にする?


📍在りたい私に

辻褄を合わせる♡



𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


♡自己紹介♡

1ヶ月の売上が
パートの年収超えた
全部ノートで叶えます♡
︎︎︎︎☑︎超簡単♡低脳君おだまりで
毎日勝手に幸せになる♡
︎︎︎︎︎︎☑︎意識の📍は最強の武器♡
必殺波紋返し
「あっそっか♡」で
簡単エネルギー調整♡


♡福岡在住♡

♡パート週2➕ノート講師♡

♡たまにフラの先生♡

♡投資大好き♡
♡宇宙の真理オタク♡


家族構成


夫➕息子23歳➕🐶

結婚歴24年


意識➕統合➕設定変更
この3つの仕組みで
理想の現実へ🛸

教員免許も持ってる
分かりやすいと大好評
低脳君おだまり‼️
で有名なタカコ先生です♡


🎁 ̖́-繁栄ノートのコツ- ̗̀🎁 ̖́-

オリジナルノートの書き方♡

テキスト10ページ♡プレゼント🎁

LINEに「繁栄」という言葉を

送信してください♡


繁栄LINE♡







初めての1人ホテルSTAYから
帰ってきました🚗³₃
自宅まで20分🤣


とりあえず
近場だけどミッションクリア😂



サイッコーでした😍
旅行気分とか絶対
味わえるはずないって
思ってましたが



自由って最高♡

好きな時に
好きなことを
選んでいい自由♡




こうやって
安心して
お家をあけることが
できるのも
家族が
いてくれるお陰♡




りーちゃんへプレゼント

嫌そう😂😂😂


当たり前のことが
存在してるから
この
1人ホテルSTAYも
楽しめるんだなぁって
しみじみ……



もしも
過去の私が同じことを
やったとしても
在り方が整ってなかったので
きっと
一人楽しいよね?ね?🧠
映え写真とっとこ〜
とりあえずキラキラしとこ〜
幸せ風にしとこ〜
って頭ばかり働かせて
内側スカスカ状態
写真をアップしていたかもしれない……




それほど

在り方って
超大事



ない視点の人が
いくら何かを実行しても
ないが繁栄する



だから
まず
在り方を整える!!


ビジネスはじめるのも
恋愛はじめるのも
結婚はじめるのも


まずは
在り方♡
自分が満ちること🥂


シャンパンタワーの法則

自分から溢れたものしか

与えることはできない♡


まずは
自分♡


そうやって
勝手に幸せになると
オットとの関係もかわってくる


あんなに監視しまくって
このオット
絶対に何かしでかす!!
だから私が
頑張らないと!!と
無意識で相手を
コントロールしてた過去



そんなオットへの
コントロールをやめて
勝手に自分を満たしてきた♡


すると……



オットも好きな事を
やり始めてるし🍳
私がホテルSTAYしてる間
気になってた焼肉屋
1人で楽しんでたし♡



過去の私だったら


私だけホテルSTAYは罪悪感
申し訳ない周波数をだして
なんとなくオットの機嫌とって
いたかもしれない……
そして
私が家にいない隙に
変なことにお金使ってるかもそれない
そんな妄想が膨らんでたと思う
そんな周波数を放ってると
オットはその通り投影してくれる……
↑↑↑↑↑
経験済😂






もうまさに
今放ってるものが
叶っている


完璧なほど
宇宙の法則は
勝手にもう
今働いている‼️



じゃ〜
その宇宙の真理を
知った上で
現実を生きた方が
簡単じゃない?
この素晴らしいシステム
みんな使った方がいいじゃん‼️


みなさん‼️
現実を変化させたいなら
97%の潜在意識が
ない視点だと
絶対に変化しません‼️
これ無意識だから
なっかなか
気づかないんです……


プログラム化されてるんです

だから
絶対に意識のトレーナーって必要‼️
1人でやるってほんっとに
難しい‼️


ここに課金できなくて
どうするの?って
今の私なら思います……



そこで継続講座を募集する前に
皆さんにも知って欲しくて
オンラインサロンの募集をはじめました😊




29DAYS誘導で
25000円は破格です😳
継続講座生から

えー‼️超破格‼️
と言われました笑


去年よりも
私もかなり言語化がすすみました♡
エリカさんのビジネスコースも受講中♡
次のオンラインサロンは未定ですので
受けてみたいと思った今がチャンス♡


かなりお得です☺️


ぜひこの機会お見逃しなく♡

2月1日START‼️

只今12名様お申込中💓

29DAYSで

リッチエナジーを

自家発電させよ🚀


短期集中リッチエナジーサロン予約♡





♡手相鑑定士ユキさんとの

コラボ企画募集中♡


♡グルコンで統合の仕組み

伝授いたします♡

ユキさんの手相鑑定に➕統合の仕組みで

今なら2万円😳