意識的に1日をはじめることで
人生は大きく変わりだす♡
毎日、一緒にやりますよ♡


​📍今日はどんな1日にする?


📍満ち満ちリッチエナジーに変換

𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


♡自己紹介♡

1ヶ月の売上が
パートの年収超えた
全部ノートで叶えます♡
︎︎︎︎☑︎超簡単♡低脳君おだまりで
毎日勝手に幸せになる♡
︎︎︎︎︎︎☑︎意識の📍は最強の武器♡
必殺波紋返し
「あっそっか♡」で
簡単エネルギー調整♡


♡福岡在住♡

♡パート週2➕ノート講師♡

♡たまにフラの先生♡

♡投資大好き♡
♡宇宙の真理オタク♡


家族構成


夫➕息子23歳➕🐶

結婚歴24年


意識➕統合➕設定変更
この3つの仕組みで
理想の現実へ🛸

教員免許も持ってる
分かりやすいと大好評
低脳君おだまり‼️
で有名なタカコ先生です♡


🎁 ̖́-繁栄ノートのコツ- ̗̀🎁 ̖́-

オリジナルノートの書き方♡

テキスト10ページ♡プレゼント🎁

LINEに「繁栄」という言葉を

送信してください♡


繁栄LINE♡


きましたー‼️


満ち満ち
リッチエナジー
徹底的に強化月間‼️




満ち満ちエナジーと

満ち満ちリッチエナジー

どっちがいいですか🤣🤣🤣

きゃー🤣🤣🤣


アンケートの結果

どうやら

満ち満ちリッチエナジーに

なりそうです(*´艸`)




このオンラインサロンの内容を

考えながら

ウキウキと

満ち満ちエナジーまわしてたら



なんと🤣

すごいことが

起きました🤣



でた♡

臨時収入🫶


もう去年から

いくらの臨時収入きたのだろう😂





満ち満ちエナジー

ここがポイント‼️





体感がね

先に変わるから

これ絶対‼️

内側が先です♡





去年のオンラインサロンも
大好評で♡
サロン終了後も

意識の📍どめが
習慣になりました‼️
とか
統合の仕組みやばい‼️
とか
低脳君のことが分かりました‼️
などなど
たくさんのお声をいただきました♡




あれから
継続講座0期生がはじまり
継続講座生が
統合の仕組みをしっかりと
次なる方へ伝授するまでになり
めっちゃ感動(T ^ T)


そういえば
継続講座生も臨時収入の
設定を簡単にして
臨時収入GETしてました😂





タカコもさらに
満ち満ちリッチエナジーを
強化させるぞー‼️ってことで
次の継続講座募集の前に
オンラインサロンを
させていただきます♡



満ち満ち

リッチエナジー

いやーん♡

素敵なネーミング🤣

ピチピチギャル的な(昭和)





次の継続講座を
ご検討されてる方は
こちらからスタートされることを
オススメします🫶




まず
お金もですが


感覚が変わります‼️


わたし
ほんっとに
上手に借金引き寄せたことあるし🤣
その時やってて
全然うまくいかなかった経験あるし
お友達が
お金の神様だから
ずーーーーっとお金について
観察してたのもあって
やっと
言語化できたんですよ‼️
ほんっとにやっと💰




パートナーより
お金が簡単って聞きますが
わたしは
パートナーの方が
簡単でした……
ここは人それぞれなんですけど

ぶっちゃけ

どっちも同じ
仕組みです‼️


ようは
その感覚になれば
いいのだけど



見えない
エナジーが肝なんですよ♡
なぜわたしは
パートナーが簡単だったか?
それは
だって相手のことは
わかんないから
自分を満ち満ちしとけば
簡単じゃんって
エナジーのほうみてたんですよ♡


でも
お金はなくなる
って方ばかりみてた👀🫣
つまり見えてる方だけ♡




なんだよー‼️
お金のほうが
実は簡単じゃんか‼️
って今は思います😂


なんであんなに
なくなることが
怖かったのだろう?



オットが何でもしてくれるから

最近ますます太ってきました……

ジムに行こうか悩みどころ😂





つまり
言いたいことは

今のままで
先に
感覚を変えることは
出来ます‼️



さきにそこなんですよ♡
でも
なんで変わらないのか?
それはね

脳の仕組みを知らないから‼️
顕在意識だけで
かえよーってするから
結局
潜在意識のほうが
勝利するんです
つまり過去のデータってこと♡
コツがあるの‼️

1発でしとめようとすると
逆に遠回りなんです‼️
知識欲だけ満たしてちゃダメ‼️
そして
課金しないで
自分の力でなんとかしよーと
するのももったいない⏰
↑↑↑↑↑
全部わたしは経験してるから
そういえちゃうのです😇




29Days
意識的に
真剣に
満ち満ちリッチエナジーを
強化するって決める♡


わたしも
全力で
満ち満ちリッチエナジーを
まわしちゃいます♡


もちろん
大切な
繁栄統合の仕組みも
真っ先にお伝えします🫶


明日の20時に
またイケメン価格から
スタートいたしますので
ぜひぜひ
みんなで一緒に
満ち満ちになりましょ〜(*´艸`)