意識的に1日をはじめることで
人生は大きく変わりだす♡
毎日、一緒にやりますよ♡


​📍今日はどんな1日にする?


📍豊かな私で在る

𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


♡自己紹介♡

1ヶ月の売上が
パートの年収超えた
全部ノートで叶えます♡
︎︎︎︎☑︎超簡単♡低脳君おだまりで
毎日勝手に幸せになる♡
︎︎︎︎︎︎☑︎意識の📍は最強の武器♡
必殺波紋返し
「あっそっか♡」で
簡単エネルギー調整♡


♡福岡在住♡

♡パート週2➕ノート講師♡

♡たまにフラの先生♡

♡投資大好き♡
♡宇宙の真理オタク♡


家族構成


夫➕息子23歳➕🐶

結婚歴24年


意識➕統合➕設定変更
この3つの仕組みで
理想の現実へ🛸

教員免許も持ってる
分かりやすいと大好評
低脳君おだまり‼️
で有名なタカコ先生です♡


🎁 ̖́-繁栄ノートのコツ- ̗̀🎁 ̖́-

オリジナルノートの書き方♡

テキスト10ページ♡プレゼント🎁

LINEに「繁栄」という言葉を

送信してください♡


繁栄LINE♡



わぁーい♡


 楽しみにしてた

エリカさんの

ビジネスコースが

はじまりました😊


また学んだことを

体現しながらブログにも

書いていきたいと思います(*´艸`)


美女の繁栄法則エリカさん♡





なぜエリカさんなのか

今ならすごく分かるのですが

エリカさんって

バービーちゃんみたいじゃないですか😂






外側も美しい😍

そして

まるで

バービーちゃんごっこを

してるようにみえるんです



つまり


めちゃくちゃ

軽く

この肉体を使って

遊んでる♡



そんな姿に

興味と好奇心がわいて



謎が生まれた



プリザの王様アモローサ♡

だーいすき♡



わたしも

どんどん

自分をなくして

軽々と

理想の世界を

この肉体に体験させたい🫶





そう思って

ビジネスコースを

受講しました🫶



まだまだ

学びたいことがある💓




写経体験4400円♡

昔の私なら

スルー案件でした😂

体験すると分かったのですが

写経ってめちゃくちゃ気持ちいい♡



去年

継続講座を受講して

ほんっとに不思議だったのが



今までは

お金を

使わないで節約をして

望みの感覚を

すこぶる麻痺をさせて

頑張ってるつもりないけど

麻痺してたから抑圧してる

つもりもないのだけど😂



高級車を買う友人や

ぽんぽんハイブランド買う友人

そんな人たちをみては




( ゚д゚)、ケッ


ってまた思うことに蓋をして😂

ひたすら貯める女

チマチマ貯める女



ひたすら何も

しなければいい……😂😂😂





だったのですが

継続講座でエリカさんの姿をみて

こっそり望んでたけど

やってなかったことを

やってみたんです♡

その1番大きなことが



リビングの内装💓



いっつもいっつも

言ってたんですよ



あー壁紙張り替えたい……


でも

親や友人たちから

まだ綺麗じゃない?

お金もったいなくない?

自分ではれば?

って言われるたびに

そうだよね……と

考えなおしたりして

数年がたってました🤣🤣🤣





壁紙の張替えDIY

実家のもしたし

2階の寝室もしたし

できるような気はしてたのですが

なんせリビング

20畳くらいあるし

天井とか無理💦

でも頼むと高いでしょ🧠






でもですね

エリカさんの講座うけてると

頭がいい具合に

バグる訳ですよ😂😂😂

最近20万円くらいのバックは

すぐ買えると思ってることに驚き

(((゜Д゜;)))







そこで

もうやっちゃおー‼️って

決めたら


次々と辻褄が合わなくなって笑



トイレも新しくして

洗濯機もドラムにして

洗面台も運良くいただけて♡



するとさらに

この空間にあうバックまで

欲しくなってきて




エンドレス

脳内バグ😂



この時

まだオンラインサロンも

継続講座もしてなくて

収入のあては

なかった頃なんです笑







でも

ほんっとに

自宅の空間が

心地よくなって

毎日毎日



⸜(*ˊᗜˋ*)⸝わぁって

周波数になってて

満ち満ちしてたんです♡





このあとです

ほんっとに

お金さんが

どんどん後を追いかけてきてくれて

臨時収入もかなりすごい年でした😳




ビジネスコースの

お金も

すんなり払えちゃった🫶





こんな経験

しちゃったのですが



やっぱり

引き戻し作用ってすごくて

自分一人だと

元の習慣に戻そうとすう

力がまだまだ残ってることに

気づいて

まーたぬるま湯に

浸ろうとしてる自分に気づいた😳





お金使わない💰タカコ😂

望みはないと

言い張るタカコ





ずっとここでいいやろ?


なので

やっぱり

しっかりと

感覚をバチーっと




とくに

お金‼️

今年はもっと循環させて

バービーちゃんごっこのように

かるーく♡

この肉体にたくさん

体験させるんだ〜♡






使えば使うほど

入ってくる循環を

小さいながらも経験して

これは

みんなを巻き込んで

やってみたいなって思ったんです♡



ありがたいことに

毎週会ってる私の親友も

お金の神様で

数千万円引き寄せてます♡

お金の神様って言ってますが

普通に会社員なんです😂

夢があるでしょ?

お金の神様って言うなと

怒られてます🤣🤣🤣




わたしのまわり

リッチマインドの方が

多いのかも〜♡



昨日はパート先でも

上司から

👦🏻うちの奥さん

年末はグアム行って

今は大阪のリッツ行ってるんよ〜

駅までリムジンが迎えにくるらしい

お金どこにあるとかいな?

って話をきいて

(奥様は専業主婦)



昔だったら

どうやってお金を手に入れてるのか?

を根掘り葉掘り聞き出したい衝動に

駆られてたと思うのですが





奥さん

リッチマインドね‼️



以上😂😂😂




何が違うのか

今なら分かります




感覚なんです

在り方が

全然違うんです

絶対そこだけ‼️




その感覚を

バチーーーーーっと

自分に装着する♡

やり方よりも先に

絶対的に

在り方なんですよ‼️

ない▶︎ある

以上




これはですね

頭と心を開通させないといけない

感覚までふに落とさないといけない


頭だけだと

お金はなくなります😂





だから

お金に強化した

オンラインサロンを

やりたいんです♡

1番やりたい人はわたし😂




まずは

日常生活をレベルアップ

していく♡

まずはそこを強化して

お金の引き寄せ体質にしていく

1ヶ月サロンにします♡