意識的に1日をはじめることで
人生は大きく変わりだす♡
毎日、一緒にやりますよ♡


​📍今日はどんな1日にする?


📍徹底的にやる🔥

𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


♡自己紹介♡

1ヶ月の売上が
パートの年収超えた
全部ノートで叶えます♡
︎︎︎︎☑︎超簡単♡低脳君おだまりで
毎日勝手に幸せになる♡
︎︎︎︎︎︎☑︎意識の📍は最強の武器♡
必殺波紋返し
「あっそっか♡」で
簡単エネルギー調整♡


♡福岡在住♡

♡パート週2➕ノート講師♡

♡たまにフラの先生♡

♡投資大好き♡
♡宇宙の真理オタク♡


家族構成


夫➕息子23歳➕🐶

結婚歴24年


意識➕統合➕設定変更
この3つの仕組みで
理想の現実へ🛸

教員免許も持ってる
分かりやすいと大好評
低脳君おだまり‼️
で有名なタカコ先生です♡


🎁 ̖́-繁栄ノートのコツ- ̗̀🎁 ̖́-

オリジナルノートの書き方♡

テキスト10ページ♡プレゼント🎁

LINEに「繁栄」という言葉を

送信してください♡


繁栄LINE♡





お金が欲しい

なぜ欲しかったのか?

自分がなぜお金が欲しいのか

問うたことありますか?




私の場合

色々買えるから

というよりかは




安心したいから♡


ここがすごく大きくて

安心したいから

何でもかんでも

投資する😂

(それ安心か?と

ファイナンシャルプランナーに

数年前怒られました……笑)





投資にまわすから

いつも

お金ない

と言ってました😅

事実は○○円ある🫶です💓





オヤジのように

朝から株価をチェックする女🤣

↑↑↑↑↑

これって実は不安で

してるのかな?と

疑ってみましたが

やっぱり

📈📉みるの好きです🫶






楽天ポイントや

PayPayポイント

auポイント

ポイントは全部

ポイント投資してます♡

勝手に貯まるからオススメ♡



ニコニコ現金払いは

その場で精算するからいい感じ♡

(ポイントカードだすの面倒やな感じ♡▶︎やめる)




電子マネーは

ジャラジャラ

持ち歩かなくていいからいい感じ♡

だけど支払い額が気になるならやな感じ♡

(ポイントは勝手につく♡▶︎投資♡いい感じ)





支払い方にも

たくさん選択肢があって

ローンにも色んな考えがある♡

ローンが低金利だったら

ローンにして、余剰を投資▶︎いい感じ♡

とか

ローンも一概にいいとか悪いって

振り分けるの困難……



その行為の中に

いい感じもやな感じも

含まれてるから

1回やってみて

何を感じるのか知ることで

エネルギー調整できます♡



去年頭くらいまで

超マイナスだったけど

ポイントだからなくなっても

別に痛くないでしょ😂って

感じでポンポン追加で入れる💰



投資って

マイナスは嫌だ‼️って人は

ほんとに向いてないです😂




投資も人生も

ほんっとに同じだなって

感じてるのがそこです





いい感じだけが

欲しいってのは

無理なんです♡



そして

波にはどう考えても

2つあって



大きな世間の波

(宇宙の波、星の波、集合意識)

その会社の波

(個人意識)

があって

個人意識は

(特殊な企業除いては)

大きな波には

抗えないんですよ……





2019年かな?

年末に日経もNYダウも

ばんばん高値になり

みんなウホウホでした

コロナの時に

ほっとんどの株価が大暴落




この時

慌てふためいて

損切りした方

退場した方も

多いと思いますが

淡々と積み上げてる方は

多分今頃さらにプラス♡


投資もビジネスも

はじめから楽々軽々と超プラスに

したいかもしれませんが

はじめはやっぱり

えいって勇気がいるし

はじめはちょっと体感的にも重いけど

淡々と地味に積み上げることが大切♡

やめない♡







2024年

2025年

スピリチュアル業界や

日月神示の予言によると

災害が起きると

騒がれており

(本質に戻るためと言われてます♡)


今年一発目から地震がおきました……

無事を祈らずにはいられませんでした






そして

この後……


今当たり前に過ごしてるのなら

不安や恐怖に巻き込まれず

今の自分の場所から

やれることをやる

そして



一人一人の

エネルギー調整で

集合意識も整えられるのだから

一人一人が淡々と

「ある」を積むこと♡




ここが大切なんじゃないかと

思ってます🫶

外側の出来事で

一喜一憂して

勝手に周波数をおとすのは

とっても勿体ないし

1人のエネルギー調整は

10人に影響を及ぼすと

言われてます♡

わたしたちは素粒子であり

エネルギーで繋がりあってます🫶






つまり

一人一人

エネルギー調整することは

宇宙貢献なんです♡




投資だって

一人一人が

会社に投資するのだから

その会社が素晴らしい商品を

作って下さり

みんなのためになるのだったら

それだって

社会貢献ですよね?





新NISAで

投資する側には

税金かからないかもしれないけど

会社側がそのお金で

素晴らしい商品作ってくださり

お金を稼ぐことができたら

会社が税金を支払ってくださる♡


そして日本の将来を考えるなら

日本の企業を応援したら

結局のところみんな潤う♡







でも

マイナスになることも

あるってことを

受け入れる♡



いい感じ♡

やな感じ♡

どっちの波も

受け入れるから

淡々と日々積める♡






うーん

やっぱり投資って

人生🤣

株の波って

世の中の1歩先を

いくんですよ

それも面白い♡





今日のブログは

投資をすすめてるのではなく🤣




凹んだ時

不安や恐怖が襲ってきても

淡々とこつこつ

あるをみるお稽古をすると

波は自然とまた

あがるよってことです💓💓💓






その波乗りのコツを

明日は大放出😍😍😍


人生の波乗りのコツですよ📓

わたしはこれで

毎月淡々とパートの月収以上稼げてます♡

去年は正社員なみに稼げる月もあり

月収が年収をこえる月もあり

まさに波である💓💓💓



まだスタートして

1年もたってない

わたしですが

苦しみながらのビジネスなんて

一切不要♡簡単に

地味にこつこつと

積み上げるだけ♡



ビジネススタート

される方は

是非とも聞いて欲しい内容です♡

ビジネスのやり方は

知りませんが


在り方をバシバシ

お伝えしていきます♡



今年も

繁栄統合の法則

ばんばんお伝えしていきます🍀*゜


お申込は今日まで‼️

滑り込み大歓迎♡

アーカイブもあり♡